すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのストレス(欲求不満)解消法は、旅行?買い物?
他にあったら教えてください。

  • 質問者:あきこ
  • 質問日時:2008-07-22 15:00:28
  • 0

セックスです。

  • 回答者:内緒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本当は旅行や美味しい物を食べるのがいいのですが、お金も時間も無いときには、お笑い番組を見てガハハと笑うことです!

  • 回答者:なにわっこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べることです。
普段よりちょっと贅沢なランチやケーキを食べたり、
自分が食べたい料理を自分で作って食べたりしています。

  • 回答者:さら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前の方に同じく読書です。
普段は子供の相手や家事をしながらこまぎれにしか読めないので、夜早く寝てくれたときに1冊全部読みきると爽快です!

  • 回答者:sixcats (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読書です。
本の世界に入ってしまい他の事を全て忘れます。

  • 回答者:GTO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

眠ることですね。
ぐぅぐぅ寝ます。

あと、独り言です。
イヤな事があったり、ストレスがたまったりした時は、
一人で会話をしています。

「ねーひどいでしょ?」「うん。わかるわぁ・・・」
一人二役。

ちょっと不気味です。

  • 回答者:swasa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梅酒、睡眠☆

  • 回答者:ちゃ~ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お酒と睡眠

だいたい万年睡眠不足なので・・・・

  • 回答者:眠々 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり喋りまくることです。 愚痴を聞いてもらう。 でもうちの夫は聞き下手で、話してもかえってストレス溜まりますよ。 自分の興味のないことには一切、上の空です。 でも自分が話したいことがあると、一方的に喋ります。 それが私の興味のないことでも、人の話はきちんと聞くというのが社会のルールです。なので一生懸命聞いているのですが、最近になって私の話を聞く(聞かない)態度に余りに頭にきて、私も同じように上の空にしてあげています。 それで少しでも相手の気持ちに気づいてくれたらいいんですけどね。 ありえないな。 結婚する前は、もう少し聞き上手だったんですけど。 そうでなかったら、こんな話の聞かない相手とは結婚しませんでしたよ。

  • 回答者:いちご (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合は、睡眠とカラオケです。
休みの日などは爆睡してすっきりします。
あとは気の合う仲間とカラオケで熱唱しまくります。スカッとします。

  • 回答者:材木 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温泉、日帰りでもすっきり。
体が奇麗に、頭もさっぱり、すっきり。
疲れも抜けてさわやか満点。

  • 回答者:ぽんぽんぽん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

独身時代は『買い物』か『ジムでのスポーツ』でしたが、主婦になって、家事と育児に仕事に忙しい毎日での解消法は『庭掃除』か『犬の散歩時のウォーキング』ですね!

  • 回答者:ちゅん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロックバンドのライブに行って暴れることですね。
終ったあとは、スッキリです。

  • 回答者:ルル (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お買い物です。お金使いすぎですが、小さい金額でも結構ストレス発散になります。あとは、カラオケで歌うこと。特に、シャウト系はかなり発散できます。歌詞覚えてなくても、恥ずかしがらずに、チャレンジして、吠える感じやと、すっきりします。

  • 回答者:オブライアン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌う事。

しかも 一人で思いっきり。

周りを気にしないでいいので スッキリしますよ♪

  • 回答者:うっちちぃ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

睡眠です。爆睡すると大抵の嫌な事は忘れます。

  • 回答者:安眠 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とにかく友達に愚痴を聞いてもらう。
誰かに話を聞いてもらうとスッキリします。
あとは、ペットに癒してもらう。
そして寝る。

  • 回答者:シシ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る