すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズ好きの方に質問です

一体何歳の時に誰に嵌りましたか?
現在の年齢も教えてください

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-13 21:55:32
  • 0

30代です。
10代の時に木村拓哉さんに、現在もです。

  • 回答者:これは匿名で (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

25歳です。中学生の時に、タッキーがジャニーズジュニアにいたのを応援していました。
今は、嵐が良いかな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃に光GENJIにはまり、その後はスマップ、キンキキッズ、TOKIO、V6と
なだれ込むように・・・。
30代です。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。
小学生の頃マッチにはまったのが最初ですね。
SMAPがでてきてからは中居君にはまって
今現在も中居君が一番好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生のころ、光ゲンジにはまり、ローラースケートまで買ってもらいました。
高校生のころ、キンキキッズに親子ではまりました。

30歳です。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歳の時に、光GENJIの佐藤敦啓さんです。
現在31歳です。

いまは、嵐に嵌ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生の時に、今は懐かしい田原俊彦にはまったのが最初です。
それから時を経て、今は平成ジャンプの髙木君にはまっております。
現在44歳。おばかかも・・・

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。
高校生の頃に、男闘呼組にはまりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代前半です。

つい最近、関ジャニ∞にハマりました。
ジャニーズらしからぬノリが好きです。
特に大倉くんのファンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年から花男で嵐に嵌りました。
それまでジャニーズなんて・・・と思ってたので
自分でビックリしてます。
現在30代後半です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生高学年の時に長瀬君に興味を持ちました。デビュー曲や松岡君とドラマに出ていて毎週観ていました。

===補足===
今25歳です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生のときに光ゲンジにはまりましたね。
全盛期ですね。
30歳です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在30歳ですが、23くらいの頃から、タッキー&翼にはまりました。そして最近は嵐にはまりつつあります。
やっぱりかわいいこはかわいいのでついつい見ちゃいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2の時にKinKiKidsに嵌りました。
まだデビュー前だったと思います。
今は関ジャニ∞に嵌ってます。
現在26歳です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42才です。

15才くらいの頃に、しぶがき隊のふっくん・少年隊の東山くんにハマったのが最初です。
その後、男闘呼組の岡本くん、SMAPの吾郎ちゃん、KinKiKidsの剛くんを経て、
現在は嵐のニノにたどり着いています。
今では、娘と一緒にコンサートに行ったりしていますよ。

  • 回答者:大宮SK大好き♪ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32歳です。
20年前に「光GENJI」にはまりました。
その次は「SMAP」です。

いまは、、、、ついていけません(涙

  • 回答者:淳くんFANでした。 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中学生の時に光ゲンジですね!
やっぱりかー君にはまりました。
30代です。

  • 回答者:知識人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校五年生の時、

川崎麻世

ハマリましたね~

今40歳です。

  • 回答者:知識人 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳です。
小学生のときに光ゲンジに嵌りました。
ローラースケートで歩きまわって歌を歌っていましたよ。
光ゲンジの諸星くんファンでした・・・・・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25歳で嵐にハマりました。
現在進行形です。毎年コンサート行ってます。
33歳です。

  • 回答者:イタいと解っていても。。。 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11歳の時、マッチにハマりました。
13歳頃が最高潮だったと思います。
ハイティーンブギでの武田久美子さんには嫉妬しましたね~。

今でもジャニーズ大好きです♪
目の保養になります。。。
現在は38歳になっております・・・。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOデビュー頃からTOKIOにハマりました。。。当時、11歳でした。
それから14年…只今25歳。
今はV6も大好きです。

  • 回答者:かく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校1年の時によっちゃんを好きになりました。(よっちゃん。わかります?(;´▽`A``)
はまったというより、ステキなお兄ちゃんだなぁ。。。こんなお兄ちゃんと結婚したいな。。。って感じで、テレビを見てたくらいです。

本格的にはまったのは、中学1年の時くらいで光GEBJIの山本くんです。

今35歳です。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の時に光GENJIの赤坂くんに嵌りました。
それから解散までずっとコンサートに通い続けました。
東京に来たのもそのせいなんですよね。
人生変えられた(笑)

現在37歳です。
今は嵐の大野くんイチオシです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歳の頃光GENJIにハマりました。
現在は嵐の相場君が大好きです。33歳。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在 33歳 11歳の時 光るゲンジの諸星くんに夢中になりました。
 かぁ~~~くぅ~~~~~~~~~ん。
って家のテレビで言ってたら兄にあきれられていました。

  • 回答者:ガラスの三十代 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学5・6年生の時に光GENJIのかーくんが大好きでした!

一度夢に出てきてしまってからなんですが・・・

お店のプロマイドのかーくんと目が合うだけでも照れてしまうほどでした 笑

今思えばあんなに好きになった人は彼だけかも^^;

現在31歳です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3の時、近藤真彦に嵌りました。
現在44です。
歳取りすぎました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の時に、光ゲンジの、諸星くんに、はまりました。
4年生か5年生だったと思います。

現在28歳です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の時に少年隊にはまりました。
現在31歳です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと遅めで、中学の時、Kinki kidsに嵌りました。
特に、剛くんのファンでした。
現在30歳。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12歳で光GENJIの諸星くんにはまりまくりました。
キラキラしてました。
現在32歳です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校高学年の頃にジュニアにはまってました。
特に好きだったのが生田くん、しかし親には目がぎょろっとしてる
とか言われて悲しんだ記憶が…。(確かに当時はちょっぴり濃かった)
そして17の頃にイトコからの影響で嵐が好きに。
特に大野くんが好きです。リーダーっぽくないところとか
危なそうなものでも平気で食べちゃうとことか天然ぽさが可愛くて。

現在は21です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい時に天テレでウエンツにはまりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中学生の時に、光GENJIの内海くんにはまりました。
現在、34歳です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃、光GENJIにはまりました。
一番好きだったのはあっくんですね。
なつかしい!
30代です。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9歳ぐらいのとき田原俊彦さん(出身地がおんなじです)
その後はシブガキ隊。ヤックンが大好きでした。
その後スマップ中居くん。
現在は嵐の大野クンとKAT-TUNの赤西君が好きです。
35歳主婦です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9歳の頃、郷ひろみに・・・
まだジャニーズとか知らなかった頃です
高校生で田原俊彦・・・

現在43歳、来週SMAPのコンサートに行きます!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校4年生の時に光GENJIにハマりました。
諸星くんにはまってました。
今でもカッコいいと思ってます。
30歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13歳のとき田原俊彦さんのファンでした
現在41歳です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学5年の頃に光GENJIにはまってました。
太陽がいっぱいやガラスの十代などよく聞いて歌ってました。

===補足===
年齢は現在30歳です。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学6年生の時に光GENNJIにはまりました。
赤坂君が一番好きでした。
来月で36歳になります。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の時に少年隊にはまりました。現在39歳です。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41歳です。

中学生の頃だったと思います。(ハッキリ覚えてません)
近藤真彦さんにはまりました。
当時、田原俊彦さん、野村義男さん、近藤真彦さんの三人で「たのきんトリオ」と呼ばれてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13歳の時に光GENJIの諸星くんにはまりました。
34歳です。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歳でマッチさんにハマりました。
いまだジャニファンです。
37歳になりました。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小学6年のとき光GENJI(あっくん)に夢中になり、
高校、大学時代はジャニーズから卒業し、
今は、kinki kidsの光一君にはまってます。
でも、基本、ジャニーズならみんな好きかも!ただしSMAP以外。

===補足===
ただ今、36歳です。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31歳です。
小学生3・4年の頃に、光GENJIですね。
今は自分より一回り近く年下のコにキャーキャー言ってます(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今25です。

15歳から18までハマっていました。
キンキキッズ・・・剛君。
ジュニア・・・浜田一男・相葉君(ジュニアの時好きでした)

懐かしいです・・・。
今は、ジュニアも嵐以下のグループもさっぱり分かりません(>_<)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代で少年隊にはまりました。

39です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16歳です。現在30歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

20後半です。

小1のとき、光GENJIの内海くんです^^

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る