すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ジャニーズと縁がある人はいますか?
また、それは誰ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-17 01:45:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

関ジャニの丸山くん。
彼の父親と同じ職場で働いてました。
実際に彼ともあったことある。
まだ京都にいる時分だけど。
丸山くん自体父親そっくりだけど、親父のほうがもうちょっとかっこいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、丸山君すごく好きなのでうらやましいな!と思いました^^

並び替え:

知り合いが、クラブみたいなところで関ジャニの錦戸亮に胸を揉まれたって言ってました。噂話でなくて直接本人が言ってたんで、私は信じてます

  • 回答者:噂も酷いらしいけど (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人がそっちのほうで仕事しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

縁はないですねえ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森田 剛です。
地元が同じです。
以前は安●亭って焼肉屋で
安い定食をおごってもらいました。
あぁ 安月給なんだ。って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る