もしこんな店員さんがいたらどう思いますか?脱毛サロンにいってデリケートな部分も脱毛しようと、人の体(デリケート部分)をみて「ウェ、キモ・・・」などという店員さん。
並び替え:
最悪ですね・・もういかないと思います
サービス業でそれは最悪ですね。二度と利用しないと思います。
最低です。店長に謝罪してもらいます。
嫌です。 最低な店員さん、失格です。
頼れないです…その店には行きたくないです…
さいあくでしょう・。・。。・。
嫌ですね。 その店には、二度と行きたくないです。
最低ですね。 その店員は明らかに職務に対する自覚が欠けています。 そんな人間を雇っているような店には二度と行きません。
そんなお店は、行かない方がいいですね。 とんでもない店員ですよ。
プロ失格だと思います。責任者を呼んで、抗議します。その店には2度と行かないし、知人などにもおすすめしないと言います。
ありえないです。責任者を呼んで文句を言って(「クビにしろ」とか)帰ります。
信じられないです。その店には行きません
最悪です。 二度と行かないです。
何考えているの?と思いますね、そんな事言われたらすぐに店長に抗議、本部にクレームをつけます。 勿論すぐに帰りますし、料金も取り返してやります。 2度と行きません。
文句を言いますね。 怒鳴ります。
最悪です。 店長に文句言います。
二度と行きません。そして、返金を求めて違うサロンに行きます。
怒って帰ります。 帰る前に責任者を出せっ!!と言って 責任者にクレームを言います。
責任者を呼んでその店員の文句を言いますよ。
最低です。 帰りますね。
クレームをつけてあげます。
最低ですね。利用しないです。
クレームを言ってその店には絶対に行きません!
無神経な発言だ、あり得ない。クビです!
真摯 に受け止めます
その場ですぐ偉い人呼んで抗議します。
二度と行きません。 というかその場で帰ります。料金も返してもらいます。
即辞めてもらい、 クレームを言いつけます。 そんな店行きたくないです。
それが正式なメニューのうちなら、まぁ訴訟ですね。メニューにないなら自業自得ですけど。
最低。二度と行きません。店長(あるいは本部)にクレーム!
サイテーです。 僕ならすぐに責任者を呼んで謝罪させます。 もしその店員が責任者、もしくは責任者も「アレ」な人ならすぐに消費者センターに。 その後各種口コミサイトやあらゆる手段をもって(訴えられない程度がポイント)、制裁を加えます! 消費者をなめんな!!
徹底的な攻め方ですね。
最悪な店員だと思います。 脱毛したいと思った方は 恥ずかしいけど、綺麗になりたいと思って、勇気を振り絞って来たと思います。 お金もやすくないし、何回かセットで契約してるのではないかと思います。 そのような無神経な発言をするなら、きちんと施術してくれるかも疑ってしまいます。 一番やってはいけない行動だと思いますね。
ありえないですね。 その場で帰ってきたい感じです。 店員失格ですね。
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る