すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性から見てコンビニで可愛くて愛想がいい
女性店員がいたら、また行こうと思うものでしょうか。
男性ならそれが一つの目的で行く人も多いと思いますが
ぶっちゃけて言うと女性から見たらどうですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-19 11:36:45
  • 0

並び替え:

愛想のない店員さんよりは明らかにいいので
また行きますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性から見ても同じだと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女性ですが、可愛くて愛想がいい女性なんて、
見るだけでも心が和みます。
可愛くなくて、愛想が悪い店員がいる所は行きたくないですもん。

オードリーヘップバーンだって、女性のファンが多数いますよね?
綺麗、可愛いのはかなり主観がありますが、
自分が好きなものに、女性も男性も関係ないですね。

どうこうしようと目的があるわけじゃないので…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も思いません。
行くきっかけにもならないです。
全くの知らない人なので関係ないです。

その人が知人だったら行きますが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くて愛想がいい女性店員がいてるだけなら別にまた行こうとは思いません。
やっぱり便利な場所にあって清潔で品揃えが豊富でなければ行かないと思います。
イケメン店員でも同じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんまた行きたいです。

結構コンビニの店員さんって女性も男性もムスッとしてる人が多いのですが、可愛くて愛想が良ければ女性でも気持ちの良いものですから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさいおばちゃんでなければまた行こうと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くて便利なコンビニに行く事が多いので
店員さんが気に入ったからという理由で同じ店に通う事はありません。
余程無愛想で気に入らない店員の所は避けますが。

  • 回答者:さくらひらり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないですね。
可愛い人なんてどこにでもいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は思いません。
顔の可愛さはどうでもいいです。
愛想がいいのは好感が持てますね。
でも、それが目的ということはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に店員の顔立ちは気にしません。
そんなに見ていません。
ただ、老若男女、愛想がいい店員がいるお店ならまた行きたくなりますね。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く思わないです。
可愛いなとか愛想がいいなとは思いますが、次もまたとまでは思わないです。

  • 回答者:どこでもいいかな (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店員さんの顔かたちは気にした事ないですね。
お客様に愛想がいいのは当たり前ですから。

  • 回答者:イケメンなら何度でも (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん無愛想でかわいくない店員さんのいる場合よりは、行こうという気になります。
思わず見てしまいます。

  • 回答者:うらやましい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛想がいい店員さんのコンビニはお買い物をしても
気分がいいので、また行こうって思います。
ただ、かわいいとかかわいくないは関係ないですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん好感は持ちますけど、それだけでは行く理由にはなりません。

でも気持ちのいい応対は嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛想良い店は又行きたいと思います。ついつい女性でも店員みちゃうものですね。

  • 回答者:777 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛想が良い店員がいると
比較してそっちに行こうという気になります。

ただ、それが目的で行くことは無いと思います。

  • 回答者:さばける店員のとこには行く (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性からみても、もちろん同じです

かわいい店員さんがいるところにいきたいですね~。

お話したいとか、思いますし
店の雰囲気もいいですからね^^

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かわいい」という部分はどうでもいいし影響はないのですが
愛想のよい子ならばそのコンビニをひいきにすることはあります。
私は男性でも女性でも、店員さんが無愛想な態度だと
行く気はしなくなります。

  • 回答者:笑顔で丁寧な人がいい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る