すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

メールとかネットでよく分の区切りに←がついているんですがこれはどういった意味なのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-18 16:19:39
  • 0

http://plaza.rakuten.co.jp/kimakimach/diary/200712210000/
こういった矢印ならば、改行マークです。改行できます。

この本ってグロいけど、私は好きなんだよね←
みたいな使われ方の場合は自分で自分にツッコミをいれる、という意味です。
詳しくは以下のリンクをご参照ください。
http://memoqa.blog102.fc2.com/blog-entry-5.html

  • 回答者:つっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

改行マークですね!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

改行マークになります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールの場合それは改行マークです♫

PCの場合自分につっこみを入れたいときにかくものです☆ミ

下のリンクに詳しくのってます♪

http://memoqa.blog102.fc2.com/blog-entry-5.html

===補足===
上のUARは下のつっこさんと同じでしたw スミマセン

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改行のマークのことでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

突っ込みを入れているようなニュアンス

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る