すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ジャニーズにファンレターを書こうと思ってるんですが、別に往復はがきじゃなくてレターで送ってもいいですよね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-19 13:13:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

普通のレターで送りました!
最初から、返事は期待していませんがきちんと送れてよかったです。

みなさん、回答ありがとうございました。

往復はがきだと、返事を強制してるような感じがするので、普通のレターで良いと思います。

  • 回答者:とくめー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

往復はがきはもったいないし意味がないです。
返事はきません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返事こなくてもいいです。
気持ちを伝えたいだけだし、ファンレターを出すのにもったいないなどと思いません

センスの良い便箋と封筒を選びましょう。

  • 回答者:切手も大事 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

往復はがきでファンレターを書いても返事は期待できません。
なので往復はがきではなくても大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせ往復はがきで送っても返事は来ませんから、
普通のレターで送りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返事は期待しません。
ただ気持ちを伝えたいだけです。

いいですが 返事は期待できません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返事なんて最初から期待していませんので。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る