すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

オススメの洋服のブランドを教えてください。できれば、安くてセンスよく、流行もおさえているところがいいです。

  • 質問者:くーちゃ
  • 質問日時:2008-09-07 00:42:41
  • 0

トレンド、リーズナブルと言えば、スペインの「ZARA」ですかね。
あと1週間もすれば、スウェーデンの「H&M」もオープンしますね。
どちらも使いやすいので大好きです。

  • 回答者:なつこ (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて聞くブランドばかりです。楽しみです。
ここに相談してよかったです。
真にありがとうございました。
あなたが信じていらっしゃるところの神様から、これから先ずっと、豊かな祝福とごほうびが、小さなことから大きなことにいたるまで続々と与えられ、幸いが続き、危険から守られなさって、あなたの周りにいる方々にも同じ恵みがありますと確信して、今ここでお祈りいたします、合掌!!!

並び替え:

安くてセンスよく流行も押さえているところとなると、ベルメゾンがいいと思います。安いしよく探すと掘り出し物があったりします。

  • 回答者:通販好き (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。早速ホームページを開きます。
あなたが信じていらっしゃるところの神様から、これから先ずっと、豊かな祝福とごほうびが、小さなことから大きなことにいたるまで続々と与えられ、幸いが続き、危険から守られなさって、あなたの周りにいる方々にも同じ恵みがありますと確信して、今ここでお祈りいたします、合掌!!!

特に決まったブランドは買ってません。
私はいつもNISSENで購入してます^^
流行りも取り入れて安いので良いですよ^^

http://www.nissen.co.jp/

ぜひ検討してみてください^^

  • 回答者:p^^q (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユニクロなら流行も程よく入っていて、安くて言いと思います。

  • 回答者:さりあ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハッシュハッシュ
ユニクロ

  • 回答者:古 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「バナナ・リパブリック」結構好きです。
ユニクロほど安くはありませんが…

  • 回答者:mei (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて聞くブランドです。
嬉しいです。
教えてくださってありがとうございました。
早速ホームページを開いてみたいと思います。
あなたが信じていらっしゃるところの神様から、これから先ずっと、豊かな祝福とごほうびが、小さなことから大きなことにいたるまで続々と与えられ、幸いが続き、危険から守られなさって、あなたの周りにいる方々にも同じ恵みがありますと確信して、今ここでお祈りいたします、合掌!!!

「安い」「流行」というとユニクロですよね。
本当に安いですよね~。

  • 回答者:貴 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近日本に上陸したH&Mはどうですか?
かなりおしゃれだと思いますよ。

  • 回答者:ニコラ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はじめてききました。
おしゃれだそうで、期待大です。
まことにありがとうございます。
あなたが信じていらっしゃるところの神様から、これから先ずっと、豊かな祝福とごほうびが、小さなことから大きなことにいたるまで続々と与えられ、幸いが続き、危険から守られなさって、あなたの周りにいる方々にも同じ恵みがありますと確信して、今ここでお祈りいたします、合掌!!!

gu

雲丹黒より安いです。

  • 回答者:gu (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今 再び注目を集め始めている『ユニクロ』
サイトを覗くと、山田優 長瀬智也 藤原紀香と有名所をアピールの為に並べています。

再びきますよ。 ユニクロの時代が。

  • 回答者:ミクロ・マクロ (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る