すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 大学生

質問

終了

国立医学部受験に詳しい方教えて下さい。
私の身近な人の話です。
国立医学部へ行く為に何浪かしています。
今回のセンターの結果ですが、75%でした、、、
2次試験には自信があるそうです。
センターの国語と英語が足を引っ張るようで、、、、
少しでも可能性のある国立医学部医学科を教えて下さい。
2次で挽回でき、かつ足切にならないところに出願させようと思います。

どうか詳しい方お力を貸してください。
宜しくお願い致します。

  • 質問者:まり
  • 質問日時:2012-01-19 23:10:45
  • 0

並び替え:

足切りがあるところだと7割5分じゃ切られる可能性大でしょう。
それに、足切りがないところは、大抵センター重視のはずです。。。

金銭面の問題を考えてるのであれば、
自治医科大学なんてどうでしょうかね。

  • 回答者:とくめー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る