すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

サムスンがドイツの裁判で、またアップルに負けました。仮処分申請ではない本訴訟での敗訴です。
サムスンは控訴すると思いますか?


アップルとサムスンの訴訟、独で判決
http://www.youtube.com/watch?v=Vdiw1jIBFtY


サムスン、独スマホ特許訴訟でアップルに敗訴

韓国サムスン電子は20日、スマートフォン(高機能携帯電話)の通信技術を巡る独地方裁判所での米アップルとの特許侵害訴訟で敗訴したことを明らかにした。両社はスマートフォンやタブレット端末の知的財産権などを巡り複数の訴訟で係争中。これまで仮処分の決定は出ているが、本訴訟での判決は初めてという。サムスン側は控訴については判決理由を精査してから決めるとしている。

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9381959FE0E2E2E4EA8DE0E2E2E3E0E2E3E0E2E2E2E2E2E2

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-21 02:30:37
  • 0

引くに引けないでしょうから控訴するでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すると思います。強気な感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すると思います。
マスコミがとりあげて宣伝にもなりますし。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

控訴すると思います。
韓国の新聞はサムスンが勝利すればアップルは天文学的な賠償金を支払う事になるみたいなと書いてある記事を見ましたが…その記事を読むだけでも、控訴するだろうなと思います。
この裁判は行くところまで(日本における最高裁判決が出るまで)行くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黙って引き下がるような会社ではないので、控訴するでしょう。
何だかなぁと思うような事を普通にする人達ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すると思います。しつこい民族の会社ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

控訴すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る