すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

バレンタインデーでチョコを作ろうと

思ってて

事前に作ってみて

味やかかる時間などを

調べておこうと思い

レシピを色々調べておきたい

んですが

自分なりに調べてみたところ

8件ぐらい見つかりました。

でも納得がまだいかないので

チョコのレシピを教えてください。

※自己流は作り方と、大体のかかる時間、

 必要な材料、器具などを記入してください。

 インターネットで調べたものは、

 検索した言葉を『』でお願いします。

 できれば男子うけがいいものがいいです。

  • 質問者: 龍ちゃまんぼー
  • 質問日時:2012-01-21 20:11:29
  • 0

並び替え:

http://www.lotte.co.jp/products/brand/ghana/recipe/164.html
 私はこれを作っています
タルトは300円くらいで買えます。チョコは溶かすのがめんどくさかったら
電子レンジで溶けるチョコも売ってますよ☆結構入ってるし
テンパリングってのもいらないし
わたしも好きな人にあげました! でもあんまりハートはありすぎると微妙です

  • 回答者:詩音 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコ レシピ で検索するといろいろ出ます。
http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/list.html?md=1&kw=%A5%C1%A5%E7%A5%B3&cp=B&cp=C&cp=E&cp=J&cp=T&cp=U&cp=Y

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコが好きな男と言うのは、限られていると思います。

そう喜んでいる男はいないと思います。

それより、真心がこもったものがありがたいです。

そういう私もチョコは、嫌いな方で普通は全く食べません。

もらっても人にやります。

ありがた迷惑です。義理のお返しが必要となればなおさらです。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る