すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

インフォシークのフリーメールボックスが今朝から全然見られません。混雑しているとかっていう文章が出ます。更新をクリックしてもダメなのですが、使っているかた全員こんな状態なのでしょうか?メインで使っているので困っています。時間を改め改めしていたら、もう昼になります。

  • 質問者:いつになったら
  • 質問日時:2008-09-07 11:59:55
  • 0

並び替え:

1時を過ぎて、ようやくつながりました。
いつになったらさんはどうですか?

  • 回答者:座布団 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私だけじゃなかったんだ~。
不具合報告がどこかにあるのかと探しても見当たらないのでこちらで聞いてみようかと検索かけたらここにきました。
今日は日曜だからもしかして明日まで待たないと駄目なんでしょうか・・・

  • 回答者:見たいのに~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのようです。
いつからかは不明ですが、メールサーバーのダウンと思われます。
なのに、画面では、「24時間体制で監視…までメールを…」のメッセージ。。。
しかし、メールアドレスを見る限り、メールサーバーがダウンしてたら意味が無い。。。
と云う訳で、メールを送るなら【楽天】に直接ですね。
そこから電話連絡が行くでしょう。
それまでは、気が付かない可能性が非常に高いです。
日曜ですからねぇ。。。

  • 回答者:ムーチョ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もinfoseekメール(サブで利用)を使っています。
いつになったらさんの相談を見て、私もメールチェックしようとしたのですが、やはり「つながりにくくなってます」って表示が…。更新も試しましたが反応がなく…。
このような状態が今朝から続いてたんですか? 困っちゃいますよね。

  • 回答者:hana (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インフォシークのメール
エラーのままですね。
以前使用して見たが、BOX容量少ない、動作がもたつく等で、他のフリーメールに変えました。

  • 回答者:よりみち (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も朝から見れなくて困ってます。
混雑にしてはおかしいですね。
メールサーバーが壊れてるんじゃないかと思いますよ。

  • 回答者:まい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る