すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今本気で悩んでいます。
私は中三の女子で塾の先生に片思いしています。
先生に卒業の日にメアドを聞くために、
「卒業したらメールアドレス教えてください。」と
「卒業したらメールアドレス教えてくれませんか。」
など、事前に言っておいた方がいいとおもいますか?
また、なんて言えばいいのでしょうか。
お願いします!

===補足===
私は先生にたまに質問しにいくぐらいです。
また、先生の前ではすごくおとなしくなってしまいます。

  • 質問者:M
  • 質問日時:2012-01-27 20:35:51
  • 0

並び替え:

聞かれるのを待った方がいいでしょう
少しずつ自分を小出しにして、一番の生徒になれるようにしましょう
それでだめならそれまでです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当日に聞くだけでいいと思います。
難しいと思いますが、頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生になったら可能性はあります。
ちなみに27歳の男性と高校1年の生徒(ダンスで先生と生徒)付き合っています。
もう2年続いてるので本気ですね。
頑張って下さい

===補足===
先生のメールアドレス教えて下さい^^で良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしよかったらメールください。
とかいたメモを渡す。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしくなってしまって上手く話せない様なら、手紙を渡せばいいと思います。
それなら卒業の日にメールくらいくれるのではないでしょうか。

  • 回答者:塾がんばれー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当日に思ってる事を伝えれば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前に言っておくことはないと思います。
2度緊張することになりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当日に聞けばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る