すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

ビスタで、
特定のページをポップアップブロックの解除をしたいのですが、
方法がわかりません。
また、ブロックされたとの通知も出ないのですが、
どうすれば出るようになりますか。

  • 質問者:おん
  • 質問日時:2008-09-07 12:47:02
  • 0

ブラウザは何をお使いでしょうか?

IE7であれば、
ツール→ポップアップブロック→ポップアップブロックの設定をクリック。
許可するWebサイトのアドレス欄に、特定のページのアドレスを入れて、
「追加」ボタンを押せばOKです。
通知は、その下に設定する項目がありますから、
お望みのものにチェックを入れればOKです。

たまに、IEでブロックをはずしても、
セキュリティソフトなどでブロックされることもありますので、
ブロック解除できなければ、そちらも確認してみてくださいね。

【追記】
IEではなかったんですね。(^_^;)
それは失礼しました。
スレイプニルなら、こちらのページに説明がありました。
http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/support/detail.html?category_id=config&page_id=9

  • 回答者:もこ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございます。
ブラウザはスレイプニルです。
書き忘れました。
すみません。

並び替え:

こちらのサイトが参考になるのではないでしょうか。
http://culgeo.i-portal.mie-u.ac.jp/ise/data4_2/installHelp.html#vista

  • 回答者:PC屋さん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る