すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメブロについて質問です。
僕はGoogleChromeでアメブロを書いているのですが、
ある日、画像をアップロードして
ブログ載せようと思ったら、
画像のアップロードは出来るのですが、
「この画像を使う」というところを
クリックしても、ブログには表示されませんでした。
ちなみにOperaではできました。
GoogleChromeのほうが動作が軽いので、
できるだけChromeでブログを書きたいのですが・・・・。
この問題を解決できる方、
ご回答よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-28 16:49:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答していただいた 背中のかゆい猫 さん
ありがとうございました。
原因がわかりました。
原因は拡張機能でした。
自分でいれた拡張機能をひとつひとつ無効にしていったら
原因の拡張機能が見つかり、それを削除したら
できました
お手数をおかけしましたm(_ _)m

GoogleChrome8を見ましたが、
Operaは見ていないのでわかりませんが、
アップロードをして、
「チェックした画像を使う」をクリックしましたか?
記事内に「<a href="http://stat.ameba.jp/user_images/・・・・」と現れます。
その後プレビューをクリックすると
ちゃんと画像が現れています。
何も問題はありません。
書ければ何も問題はありません。
早くChromeになれてください。

  • 回答者:背中のかゆいネコ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、その「チェックした画像を使う」を
押しても表示されないんです。
すいません。書き方が悪かったですね。
「この画像を使う」ではなく「チェックした画像を使う」
でした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る