すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

バレンタインについて男性に質問です。

手作りしたがる女性が多いですが、手作りのチョコを貰う男性の気持ちはどんなものでしょうか?

①誰からでも市販より嬉しい
②好きな子からなら手作りは嬉しい
③手作りより市販の方が嬉しい
④手作りは汚い&まずいので無理
⑤その他

色々聞かせてください

  • 質問者:チョコ丸
  • 質問日時:2012-01-28 18:46:07
  • 1

並び替え:

こんばんは。
私は…
②好きな子からなら手作りは嬉しい
です。

過去の経験から言うと味は手作りチョコより市販のチョコの方が おいしかったです。
でも、一生懸命作ってくれた事。「おいしかったよ」と言った時の笑顔はその差を埋めます。
以上、ご参考になさって下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②好きな子からなら手作りは嬉しい

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5 
市販でも手作りでももらえるだけ有難いです・・・・・
まあ、手作りのほうが少しだけ嬉しいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直に言うと②です。
特にハート型だと、夜、寝られません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①誰からでも市販より嬉しい
そらもう、これ以外ないでしょう。
一所懸命に作ってくれるその気概がうれしいじゃないですか。
間違っても④にはしませんよ。
そういう人非 人にはなりたくない。でも今の若い奴の中にはこういうのを選ぶ馬鹿もいるんでしょうけどね。

  • 回答者:匿丸 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①誰からでも市販より嬉しい
②好きな子からなら手作りは嬉しい

好きな子ならうれしさ倍増。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②好きな子からなら手作りは嬉しい

です^0^

  • 回答者:^0^ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

③手作りより市販の方が嬉しい
誰からでも、市販のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③手作りより市販の方が嬉しい

これが一番 無難ですね。
失敗も好みの違いも無いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③手作りより市販の方が嬉しい

市販の方が安心なので。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。

好きでもない子からの手作りは・・・ごめんなさい、です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③手作りより市販の方が嬉しい
④手作りは汚い&まずいので無理

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですねぇ好きな人からなら嬉しいですねぇ

  • 回答者:雷鳥 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③手作りより市販の方が嬉しい
おいしいもののほうがうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。手作りよりも市販のうまいもの&きれいなものがいいですよね。

③手作りより市販の方が嬉しい

作ってくれるのは嬉しいけど、
できれば市販のものの方が安心。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう、その方が安心ですよね。

②ですかね……

好きな子ならいいんですが、別に興味のない子に、汚くてマズイのを渡されると、正直、処理に困ります…………

でも、市販の作るセット(?)なら、失敗しないと思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手作りって作る時やら包装する時にやたらと触ってる感じがして食べる気がしないんですよね。
好きな子からならば、もらえたってだけで嬉しいですがそれ以外はちょっとね。

④・・・これは経験があるので。
友人は市販の超美味しそうなのをもらってたんで、ホントうらやましかった・・・。

  • 回答者:⑤うまいならいい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります。わたしももらってうれしいのは うまいチョコ だと思います!!!!!!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る