すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ウィークリーマンションに一ヶ月くらい泊まる場合、荷物があるので荷物送っておきたいのですが、クロネコとか佐川とかで普通に出来るのでしょうか??

また、時間指定とか着くのに合わせ連絡したら送ってもらえる みたいなのはありますか??

• 質問者:あ
  • 質問日時:2012-01-28 20:56:02
  • 0

並び替え:

私も仕事で全国のウィークリーマンションやマンスリーマンションを利用しています。
管理会社によりますが、荷物を送っておくと到着日に部屋に入れておいてくれます。
私はクロネコヤマトで送ってます。
>時間指定とか着くのに合わせ連絡したら送ってもらえる みたいなのはありますか??
意味が解りません・・・
「送ってもらえる」って、管理会社から何を送ってもらうのでしょうか??
退去時に自分の荷物を管理会社に送ってもらうという事ですか?
もしそうなら、それは自分でする事です。管理会社はそこまでしません。
それとも「送迎」を意味する「送る」という意味ですか??
わたしも全国で利用していますが、そこまでやる管理会社に出会った事はありません。
駅や空港から一般の交通機関で自分で現地まで行ってます。

===補足===
宅配会社は、引き取り、荷物到着時刻の両方を指定することができますよ。

• 回答者:出張人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宅配会社に荷物を電話次第送ってもらえる という意味です

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る