すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

自爪でネイルしているんですが、デザインが思い浮かびません。

何か参考になるサイト&画像などありますか?
なるべく多く載っているサイトだとありがたいんですが・・・・

  • 質問者:デコネイル
  • 質問日時:2012-01-30 10:20:01
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

補足ありがとうございます^^

このサイトはいいですね!!
ネイルがアップだし、使い方などあるのでとても参考になります!!^^
さっそくお気に入り登録しました♪
ゴールドOPIシャッターでてたんですね!
今知りました(笑)

Tinsは使ったことないですが、絶対雑誌に載っているので
とても使いやすいんでしょうね♪^^
ただお高い・・・・
OPIは結構近くの店で1000円程で買えるし、量も多いので使ってます^^
それまでは安いドラッグストアにあるようなものを使ってました・・・
でも思い切って@コスメランキングを参考にしてOPI買ったらよかったんで、もうこれだけ使ってます(笑)
量を考えるとお得かな・・・・と^^:

長々と申し訳ありませんでしたm(_ _)m

とても参考にできるサイト紹介ありがとう御座いました(*´∀`*)

私が参考にしているサイトです。
何点か実際やってみました。

http://nlcl.jp/

最近はジェルが流行りで自分でネイルしている方が減りましたよね。

===補足===
自宅でジェルやってる方ってどの位いるんでしょうね。
私も手順など調べてみましたが、
そこまで出来ないな〜…と挑戦してません(^^;)

ちなみに私はTINSを愛用しています。
グラデがすきなので、
ラメのバリエーションが多いこのブランドが使いやすいです。

既出のサイトはもうご存知のようなので
デザインの参考にはなりませんが、もう一つ紹介しておきますね。

ショップなんですが
各ブランドのボトル一つ一つの詳細な説明と、
爪に乗せたカラーがあります。

http://www.colorshop-jp.com/

買い足ししたくなった時にここでアタリをつけて、
試し塗りできる実店舗に行ったりしてます。(ってヒドイ?)

もうしばらくは自爪ネイルを楽しみたいと思います☆

  • 回答者:グラデ好き (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね・・・
普通に私はOPIなどで自爪派なんですが、
ジェルも自宅でできるキットがあったりと・・・
ジェルは一度も経験ないですが、
気軽にできない気がして・・・


このサイト一度登録していたんですが、なぜか解約したんですよ。
閲覧だけでもできるようなので、参考にします^^

ありがとう御座いました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る