すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » フットケア

質問

終了

私は男性ですが、女性のネイルアートが好きです。子供のときから、女性の指や爪先ばかりみてました。

今でも、気づくと女性の指や足の爪先(夏は特に)に自然と目が行ってしまいます。最近は、女性のネイルアートの画像を検索しては保存して鑑賞しています。自分でも気持ち悪い行為だと思ってます。

彼女には、芸能人のような派手ネイルをしてもらいたいと思っています。手も足もしてもらうのが理想ですが、足なら仕事にも影響ないかなと思います。

そこで、女性のみなさんにお聞きしたいのですが、彼氏からネイルをするように言われたらひきますか?デザインや色や種類(ジェルネイルとか)とかまで詳しく話されたら嫌ですよね?男で女性のネイルが好きだって言われたら嫌ですか?

女性の方からの意見をお待ちしています。

• 質問者:タイヘーン
  • 質問日時:2015-01-28 00:43:56
  • 0

ネイルはファッションに過ぎないので、別に男性が好きだとおっしゃっても全く気にならないです。好きなものは好きだと堂々としていたらいいと思います(^O^)!
もちろん彼氏にネイルをするよう言われても引きはしないですが、ネイルサロン代は中々高く付く(ネイルサロン一回のお金でお洋服一着買えちゃう!)ので、彼女さんがあまりネイルに興味が無い場合は強要しないよう注意したほうがいいと思います。

うまくいくといいですね(*^▽^*)

• 回答者:さき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
とても参考になりました。
今度彼女に伝えてみます!

並び替え:

嫌ではないですね。
共通の話題が増えますし、好きな人のためなら苦にならないです。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
とても参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る