すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ジャニーズのコンサートを開催する際、
ファンクラブに入ってなくてもグッズ売り場で買い物することってできますか?
コンサートに参戦するんじゃなくて、グッズだけ買いに行きたいんですけど…。
ちなみに関ジャニ∞です(●´∀`●)/

並び替え:

もちろんできますよ~!

ちなみに、公演中は空いているので公演中に買うのがおすすめです!(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入場しないでって事ですよね?出来ますよ。
限定品などもあるので、すごい盛り上がりなのではないですか。
しっかりお目当ての物ゲットして下さい。

  • 回答者:映画館と同じ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、買い物出来ます!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会場の外で(敷地内ですが入場口よりも前で)売っているので大丈夫です。
そもそも中に入れない人でも買って欲しくて早く販売が始まるのです。
グッズの購入は貢献度が高いんですよ。コンサートだけでは黒字にならないので。
販売開始前に並んでささっと買えばいいですよ。
直前だと混むし、終わった後だと売り切れの物があります。

  • 回答者:頑張って (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますよ。
そもそもコンサートチケットもファンクラブ
(ジャニーズの場合はファミリークラブですね。今は変わってるのかもしれませんが)
に入っていなくても取れます。ファミクラに入ってると優先的に取れるというだけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい      
出来ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る