すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

大阪の天王寺でおいしい飲み屋さんはありますか?
ビールはキリンかエビスかモルツ(アサヒ以外)、日本酒・ワイン・焼酎のいずれかの種類が豊富にそろっていれば、なお嬉しいです。
食事も野菜メニューが豊富だと嬉しいですね。

  • 質問者:酒飲み
  • 質問日時:2008-09-07 16:25:47
  • 0

並び替え:

最近で安いわりに旨かったのはルシアスB1の丸忠酒場ですかね。
ビールの種類は忘れましたが、日本酒8種、焼酎12種くらいあったでしょうか。
昭和テイストで固めてあるのも面白いです。少々手狭ですが。

きんえいアポロビル&あべのルシアス|レストランガイド
http://www.apollo-lucias.jp/restaurantguide/index.html


それと、店名から地酒、焼酎を売りにしています店もあります。
そのうち行こうと思いながらまだ行けていませんが。

地酒・焼酎 漁師小屋
http://r.gnavi.co.jp/k798600/

  • 回答者:skydon (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

「明治屋」なんてどうですか?ここは居酒屋の聖地と呼ばれ、大阪のみならず日本の大衆居酒屋の代表格だと思います。

  • 回答者:ヒロちゃん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る