すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

夕方、テレビを見ていると北の湖親方がテレビカメラに追いかけられていました。一方、違うチャンネルでは芝田山親方がカステラを使ってスィーツを作ってました。
同じ親方でも随分と違うものだなーと思いつつ、でも少し芝田山さんに癒されました。

さて相撲界でもこのように癒してくれる人もいます。
今、角界でのいいところ、教えてください。

嫌な事ばかりじゃなく、いいとこ探しをしましょう。

「なし」「ありません」と言う方、回答ご遠慮下さい。

• 質問者:取的
  • 質問日時:2008-09-07 20:26:05
  • 0

芝田山親方には癒されますね。
エプロンを付けてスイーツのお店巡りをしていたのを見た時にはついつい顔がほころびました。

今は琴欧州に癒されています。
外国人力士が問題になることが多いですが、彼の存在は別格です。

• 回答者:フー太 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

芝田山親方は癒し系ですね。この方が大乃国名義で出されたスィーツ本も買いました。親方もこういう人ばかりだといいんですけどね。

• 回答者:真奈美 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芝田山さんは現役の頃から真面目な感じで良いですよね。外国人力士の中では安馬が良いと思います。稽古熱心のようです。目標とする力士に初代貴乃花をあげていましたが,ファンに対する姿勢が立派だったからという理由だったと思います。そういうところもいいなと思います。

• 回答者:あっ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る