すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

晩御飯は煮込みうどんッ
それだけでは寂しいので、もう一品ッ
何が良いですか???

コロッケ。
がほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何か歯ごたえのあるもの。
 ポリ々の浅漬けか、シャキ々感のあるサラダが欲しいですね。

  • 回答者:美味しいね (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶碗軽く一杯程度の
玉子丼又は親子丼があると嬉しいナ!
玉葱いっぱい入れて・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍ものの、シューマイがお勧めです。
安きて調理も簡単で・・ 美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしなら、梅干しのおにぎりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮込みうどんにはおにぎりがピッタリです。
材料があれば炊き込みご飯もおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラダが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギ入り玉子焼きがいいです。

  • 回答者:カレーうどん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いご飯ですね。
これがあれば嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜の煮物とかがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは壺漬けとか昆布豆とか、
つまめる副菜を出してくるので、それで十分です。
昆布豆、おすすめです。

  • 回答者:とくえみ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セロリとかにんじんを
水の入ったコップにいれて
マヨネーズをつけて食べる

  • 回答者:ssss (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すぐにでもできますねッ
頂きました<(_ _)>

いなり寿司があると最高です。
なければ、天むすでもいいな。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いですね~それッ
頂きましたぁ(^_^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る