すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。

恋愛対象の男性を見るとき以下のどういう順番で見てますか?

1.性格
2.容姿
3.お金
4.コミュニケーション力
5.その他()←なにか自分の基準があれば書いてください
※その順番にする理由もお聞きしたいです。

  • 質問者:独身
  • 質問日時:2012-02-09 01:13:25
  • 0

並び替え:

2→1→3→4です。
顔を見て、後は性格が付いてきます。
バイトとかは嫌なので、お金はある程度あったほうがいいです。

  • 回答者:さら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1→2→4→3    です。

もある程度お金があればOKです。

容姿とコミニケーション力は迷ったのですが、

容姿のほうはみんなに嫌われるほど

ブサイクでなければ大丈夫です。

で、やっぱり、話し上手・聞き上手だと

とてもいいです。

たとえばデートのときなんかに話がとぎれちゃったり・・・・・・・

なんてことはないほうがいいですしね。

長文失礼しました。

この回答の満足度
  

1→2→4→3です!
やっぱり性格がイチバンかな。

この回答の満足度
  

1 → 3 → 4 → 2
性格が合ってないとキツイです。

経済力も無いとツライです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1→2→4→3です。
やっぱり第一は性格です。あと自分が口下手なんで、コミュニケーション力も期待したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

②→④→①→③
まずは容姿でタイプじゃなければ恋愛対象にはなりません。
タイプだった場合、自分にだけではなく周りの人とどうコミュニケーションをとる人なのか見ます。
そしてそこで更に惹かれればもっと詳しく内面を知りたくなります。
金銭面に関しては付き合うなど進展しない限り私には関係ないので順序的には後回しです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2,1,4,5(表情)、3
付き合っていくうちに順番は変わっていきますが・・・。

  • 回答者:まずはこれ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 → 4 → 2 → 3 → 5(趣味、趣向が合う。スポーツはいいけど、くるまにこだわるとかバイク大好きとかやだ。結婚してからもお金がすごくかかりそうな趣味)

  • 回答者:むふふ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1→2→5(強靭な生活力・サバイバル生活でも生き残れそうな知恵的にも体力的にも精神的にもタフな人)→3→4
まず性格(フィーリング)が大事。
次に見た目も大事。
どういう状況下でも大事な人を守り抜く強靭な生活力も大事。
お金はあるにこしたことはない。
コミュニケーション力は1の性格と被る感じなのでこの順位。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1-4-2-3-5(雰囲気)の順です。
優しさが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2・1・4・3の順です。
容姿があわなければ、他を見るまでにもいたらないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2 1 4 3ですね。
気遣いのできる人がいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2.容姿
5.その他(気が合いそうな雰囲気)
1.性格
4.コミュニケーション力
3.お金

自分は面食いなので、なんだかんだ言っても、かっこいい人が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 4 2 3 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格
容姿
自分の価値観もってる人
お金。
初対面なら容姿かな。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合、1→5(顔かな…?)→4→3→2ですかね・・・・

この回答の満足度
  

2→4→1→3→5は・・まぁ、あっち力ですかね;;大切な事なので、キリッ

  • 回答者:ジル (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る