すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

航空チケット購入の際、格安ショップで株主優待券が売ってあるのですが、
これを購入した場合、どのようにして、航空券に変えればいいのでしょうか?

• 質問者:にけ
  • 質問日時:2008-03-03 10:00:12
  • 0

私が株主優待券をチケットショップで購入したときは、その店の店員さんに「使い方を教えてください」と言ったら、その航空会社の時刻表を出してきて、目の前で私の代わりに電話予約を入れてくれました。(帰りの便は未定だったので、その時刻表をもらって、どこに電話をすればいいかを教えてもらいました)
あとは当日チェックインカウンターで予約名を言えばOKでした。

にけさんも購入の際にお店の方に聞いてみられたら、いかがでしょう。

• 回答者:HARU1ban (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

私が知っているのはJALの場合ですが、JALのHPからの予約にも使えます。
予約日を選んで、運賃の一覧が表示されたとき、株主優待運賃というのを表示させます。
そこで、それを選びます。
チケットの購入はHP上からはできませんので、株主優待権を持って、JALの航空券を取り扱っている旅行会社の窓口で購入するか、乗る当日、空港で購入するかすれば大丈夫です。購入期限は乗る当日なので慌てる必要はありませんが、株主優待券は忘れずに!ですw

• 回答者:ジャム猫 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る