すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

私って、ふとってますかね??
身長159、8㎝・体重46㎏
やばいですよね・・・・・・
買っている雑誌のモデルさんよりふとってて・・・
ちなみに小6ですww
もしよかったら、痩せれる方法おしえてください・・・

並び替え:

普通たいけいに思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一般人としては、太ってはいないと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

太ってないと思います・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

健康的だよ。
全然太ってないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も小⑥です!
私よりあなたはやせてますよ
ちなみに私は身長が159.3  体重が47㌔です。
気にしないほうがいいと思います。私の方が重いし・・・。
そのうちスラッとなりますよ
私は今でも幼児体系ですし・・・。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん太ってませんよ。
標準的だと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん太っていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。
気にしなくていいです。
今からダイエットは成長を止めるので
いっぱい食べて いっぱい運動しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には女性は多少ふっくらの方が可愛いです。
顔が綺麗でも骨川筋子じゃ魅力を感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別にやばくないです。
ちょうどいい感じです。
モデル目指すなら無理だけどそうじゃないならいいんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

太ってないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小学生であればローレル指数と言うのが一般的に標準体重かどうかを示す値になります。(この値は高校生くらいまでが対象です)

ローレル指数=体重(kg)÷身長(cm)3×10000000
↑この公式で肥満かどうかの計算ができます。(計算した値が116~144の間なら標準です)
http://baygoma.web.fc2.com/scrohrer.html
↑のサイトで計算しましたが、太っているどころか痩せていると言う判断です。

女の子ですから、モデルさんみたいに痩せたいとかの願望を持つのは仕方ないです。でも、成長期に無理なダイエットはかえって成長に悪い影響がある事を理解しておきましょう。
痩せる方法は、定期的な運動をすることと間食(おやつなど)を食べない事の2つでしょう。
食事の量や回数でと考えているなら即刻止めることをお勧めします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その身長でその体重なら太っているッて言う程でないです;
て、モデルさんは別格です!
小学6年生でしたら、成長期なのでダイエットと言うか毎日学校で体を存分に動かす事です!家では間食をあまりせず、朝昼晩とカロリーだけ気を付けて食せば大丈夫だと思いますよ~(^O^)ちなみに私はお風呂入る前に腹筋と階段上り下りを30分毎日やっていますが・・・・でも間食がねぇ・・orz

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る