すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

赤西仁・黒木メイサの結婚報道&事後報告・・・皆さんの意見をお聞かせください。


 歌手・赤西仁(27)と女優の黒木メイサ(23)の結婚発表から一夜明けた10日、赤西が所属するジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(80)が都内で赤西の電撃婚についてコメントした。4月8日に東京・日生劇場で開幕する舞台「滝沢歌舞伎」(~5月6日)の発表を主演の滝沢秀明(29)とともに行ったもの。プライベートでも親交がある滝沢は「男として頑張って欲しい」としたものの、喜多川社長は「責任ある態度を取らないと」とすべてが事後報告だった赤西に苦言を呈す一幕もあった。

 交際報道を双方の事務所が否定してからわずか2週間。赤西の電撃結婚に喜多川社長も驚きを隠せなかった。ニュースで結婚を知ったという社長は、「急もいいとこ。何の話かと驚くばかりですよ」と事後報告に、目を丸くするしかなかった。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-12 01:45:27
  • 0

並び替え:

まあびっくりはしましたね。
でもそれだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

電撃ですねぇ。
ちょっと心配です。黒木メイサは好きな女優さんなので、不幸にはしないで欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかくびっくりしました。

すぐに離婚しそうだな・・・

この回答の満足度
  

電撃すぎます。

そのせいで確かイベントも中止にすることになったんですよね。配慮が足りないと思います。
有名な芸能人さんなんですからもっとしっかりしてもらいたかった。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いと思いますよ。離婚しなければいいですが

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚自体は当人達の自由なので別に問題はありませんが、
妊娠に関しては事務所とスポンサー企業に事前に報告しておくべきだったと思います。
事後報告にしたのは無責任だったと言わざるを得ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっまたジャニーズかよつまんね~

この回答の満足度
  

なんかちゃらいニュースですね。
幸福感もないし、めでたい気もしない。
赤西っていうだけでどうでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚っておめでたいことなのに、あまり祝福されていないですね(苦笑)

電撃結婚はいいとして・・・。妊娠しているのが分かった時点で事務所に報告・相談するべきだったと思います。
メイサさんは女優なのでこれからドラマや映画の仕事があった可能性もあります。
もう少し責任ある行動をとっても良かったのでは?と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
芸能人なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ま、いずれお別れするでしょう。
あの二人が添い遂げるなんて誰も思ってないでしょ。

  • 回答者:めーさ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくないとおもいます。
やはり芸能人として責任をもったほうがいいと思います。

  • 回答者:f-2626 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね。
こういうことはしてはいけないと思います。
今後の仕事にも影響するでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事後報告はいけ無いと思います。
一般人と違い商売なのだから。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務所に報告していたら
別れさせられてたんじゃないかと思いますし…

すぐに離婚しちゃいそうな感じがします…。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に問題はないと思います。
二人共芸能人ではありますが、その前にそれぞれ一人の人間です。
生き方は人それぞれです。
別に犯罪を犯したわけでもなく、二人共早くから発表すると事務所同士の問題が出てきたり色々あるのだと思います。
兎に角これも一組の芸能人の生き方だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人としてのプロ意識に欠けていると感じます。

事務所の人の教育や管理がずさんだからです。

当人たちを責めるよりも先に事務所が笑われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・
ジャニーさんにも責任があるということですね。

結婚には、ビックリですが・・・
離婚も同じようにアッとさせるのでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤西さんの自分に対する自信というか
大物気取りというか、世間との評価のギャップというか
そういう諸々が驚きです。
裸の王様っぷりが見ていて恥ずかしいです。
これはとんでもない犯罪を犯した元俳優にも感じていた
恥ずかしさと同レベルのものです。

そんな彼にも熱狂的なファンはいると思いますが、その方たちは
かわいそうだと思いますね。

黒木メイサさんは男の趣味でイメージがた落ちです。
もっと年の離れたしぶい俳優さんなんかだと
たとえ電撃デキ婚でも
「なかなかやるなぁ。」
と思えたのに。

2人とも軽すぎてペラッペラの印象になってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンへの配慮に欠けた行動だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名人としてはいかがなものかと思いますよ。
有名人じゃなくても社会人であれば、上司に事前に相談みたいな形でもどんな形でも行くのが普通ですが、それすら出来ないのはちょっと・・・と思います。
だから今時の人は~って言われちゃうんでしょう。
この調子なら来年の今ごろには離婚しているんじゃないの?と思ったりもします。
祝福してあげたいけど手放しでの祝福は出来ません。
ちゃんと一生責任を取って欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイサさんがジンさんに飽きそうww

  • 回答者:ジル (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚も早かったけど離婚も早そうですね。

メイサさんの子供は、誰の子供なのかな?とも思いました。
赤西さんは、メイサさんのヒモになるでしょうね。

  • 回答者:子供だけ欲しかったの? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしました。すぐに離婚しそうな気がします。

  • 回答者:アトメ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックリでした。

巧くいけばいいのですが、こればかりは分かりません。

まあー、こればかりは本人たちが突っ走れば止めようもありません。

幸多きことを祈ります。

  • 回答者:匿名さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚するとは思いませんでしたw
私的にはいいと思いますよ。幸せならば

  • 回答者:NO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく驚きました。
最初聞いたときはうそじゃない?と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

交際は否認してたけど
交尾は避妊しなかったんですね。

赤西は世話になっている社長に何の一言も無し
メイサはスポンサーに何の連絡も無し

この二人は責任ある社会人の大人なんですかね??

人としての悪い見本でしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る