すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズで誰が一番好きですか?嫌いな人は答えないでください。

  • 質問者:じゃに
  • 質問日時:2013-08-11 09:23:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

キムタクが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

関ジャニ∞大倉忠義くんです。
大好きです。
っていうかファンなんですけどね(笑)

===補足===
ですよね!!
かっこよすぎます♪

実は…見てないんです(笑)
たっちょんごめんなさい(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

太鼓の挑戦いいですよね。100回泣くこと見ましたか?

やっぱり、キムタクでございましょうねえ。

  • 回答者:ねこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の相葉君が好きですね。
いつも笑いを取ってくれるので、面白いし、優しそうな雰囲気だからです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田准一さんです。
ひらパー兄さんですし。

  • 回答者:おおさか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井くんですね。清潔感あっていいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

城島茂リーダーがいいです

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の相葉君です。
人柄もよく、テレビで見ていても優しそうでいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOのリーダー城島茂さんです。  同じ年齢なので親近感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口 達也さん
頼りがいがありそうで、人当たりが柔らかそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の櫻井君がカワイイですね。

  • 回答者:れろれろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滝沢秀明さんが好きです。
テレビ出演は少ないですが、2006年からの滝沢演舞城、滝沢歌舞伎を
毎年楽しんでいます。

  • 回答者:翼 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の相葉雅紀くんが好きです。
ほんわかとした感じが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る