すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

以前の質問
これって脈ありですかね?厳しくお願いします!
僕は中3男子です。相手は同じクラスの子です。
相手は彼氏もちですが卒業するまでには別れるといっていました。
その相手とは志望校は同じなのですがあっちはいけるかどうか微妙です。

メールしてる時に僕は
お前のこと好きかもしれん。
○○(彼氏さん)がおるのにいうのはおかしいとおもうけど。
ごめん。

って送りました。

それで今の関係が終わるのはいやだったので今まで通りでも大丈夫だよね?
と聞いたら「そんなんで崩れるわけないじゃん」と言ってくれました。

そのメールをした日(3日前くらい)からあっちからメールがくるようになりました。
そしてその日くらいからじゃれあい?ボディータッチ?的なのが
多くなり、話すことも多くなりました。

これってどうですかね?
お願いです

という質問で、
今現在、その女の子は別れ
今はフリーの状態です。

そしてその女の子には
好きな人がいるそうです。

誰かは全然わかりません。

そこで質問です。


この好きな人=僕の可能性はあるのでしょうか??

女子のみなさん!!
教えてください!!
だいたいでいいんで;;

  • 質問者:kouki
  • 質問日時:2012-02-15 22:07:21
  • 0

並び替え:

脈ありですよ!!
告白したらいいとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありですよ!
頑張って下さい!

この回答の満足度
  

私は脈アリだと思います!

好きって言われると
おのずとその人の事が
気になってくるものだと思います。

それでボダィータッチや話すことが
多くなったのなら、
きっと脈アリだと思います!

頑張ってください!!

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈ありだと思います。
あなたの気持ちを知って彼女の方も積極的な行動に出ていますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

文章を見る限り可能性はあると思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなただと思いますよ。
好きな人がいるって知ったのは本人から?友人から?
そんとき誰だかも判明して欲しかったよねー

  • 回答者:違ってたらショック! (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今ちゃんと捕まえるときだと思います。
がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶんそうだと思いますよ☆
もう一回告白してみたらどうですか??

この回答の満足度
  

そうです アナタですよ。
ゲットしちゃいましょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る