すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

ほんわかしてる性格って

どういう意味ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-15 22:11:16
  • 1

並び替え:

ゆったり、癒される感じです。

  • 回答者:sss (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

のんびり、そしてゆったりと人を癒す性格。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  

おっとりしていて温かみのある人かな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

のんびりしてる。天然。
私もよく言われます。褒め言葉かな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

のんびりした性格で癒される感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

ふわふわしてて優しい人。
一緒にいて暖かくなる人。
女優でいえば、綾瀬はるかさんかな。

  • 回答者:こいま (質問から2日後)
  • 14
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっとりとしているのんびり屋さんで、
いつもにこにこしている感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穏やかな、のんびりした性格って意味かと。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイペースでものごとにこだわらない。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おだやかで癒される感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいるのが和むってことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっとりしている感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変な事が起きても、のんびりしてて慌てないって意味ですね。

  • 回答者:あと、とんちんかんだし (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり、のんびりしていて、明るいけど、うるさくないイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天然 だと思います~~~~

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんなことに気がつかないタイプ。おばかさんだということです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天然っぽい感じでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかきついこといったりしないで
やわらかいかんじだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人のいろんな一面を、やわらかく温かく受け止めて、
包み込むようにとらえてくれるような性格のことだと
わたしは思います。

褒め言葉だと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から5時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもにこやかで、他人の意見を需要するようなタイプとおもいまする。

  • 回答者:さろねん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無欲な人のような気がします。ぷらすふくよかな感じもします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっとりしていて
にこやかな感じの人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびりしている感じ、とかかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やわらかいタンポポの綿毛のような、
ほんわりしたムードを出している人

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てて、心が和むような感じ、ですかね??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆるくて 落ち着いた雰囲気のことです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもポカーンとしている人じゃないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る