すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

急いでいます。認印買いたいのですが 何処で買えますか?いくらぐらいでしょうか?100キンはシャチハタですよね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-17 09:31:01
  • 0

並び替え:

しやシャチハタでなくてもありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

シャチハタというのは社名です。

が、朱肉いらずのはんこは、確かに100円ショップで手に入ります。

  • 回答者:Sooka! (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

シャチハタ(会社名です)のスタンプ式印鑑は100均ショップでは売っていません。
シャチハタは1,200円で販売されている商品です。
ダイソーで売っているスタンプ式印鑑(内部にスタンプ液のカートリッジが入ったもの)はシャチハタより一回りサイズが小さいです。
使い勝手はシャチハタと同じですが・・・
朱肉につけて使う普通の印鑑は100均ショップでも売ってます。
他には文房具屋やホームセンター、大手スーパーなどでも取り扱ってますよ。
ウチの近所(千葉県)のはんこ屋では認印は89円で売ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

ホームセンターなら普通のもあります。300円だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  

シャチハタじゃない認印もダイソーなどの100円ショップにありますが。
普通のハンコショップで東京だと89円って言うのがあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  

100キンでもシャチハタじゃないのも打ってるところあります。
文房具店なら300円くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る