すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

質問です!
AAAのLIVEに行きたいのですが、セブンイレブン先行予約みたいなのがあるんですよね?
それってもう終わってますか?過去の質問を見てると終わってる感じが(-_-;)
もしあってたらセブンイレブン先行予約のやり方教えてください!
あと、一般予約で気を付けることとかあったら教えて下さい♪
ローソンで買おうと思ってるのですが、登録とか必要なんでしょうか?
ローソンチケットについてと、気をつける事について教えてください。
回答待ってます♥

• 質問者:♥A♥
  • 質問日時:2012-02-20 22:42:32
  • 0

セブンの先行はなかったかその公演だけの1日限りとかだと思います。
地方によって先行先が違う事があります。
とりあえず簡単で質問者さんも使おうと思っているローチケなら無料登録出来て、
先行申し込みできるようです(出来る時と出来ない時とあるのですが今回のAAAは出来るようです)

会員登録して先行申し込みしても多分あまり良い席じゃないです(端とか後ろ)、
あと、コンビニ受け取りなら期日までに忘れずにお金を払う事です。
たまに、カードでお金を払わないと申し込み出来ない公演もあるので、その場合は一般発売を待って、
店頭で直接(ロッピーとかで)買ったり申し込んだりした方が良いです。
チケットを家に送って貰うと送料が高いので、店頭受け取りにした方が良いです。

• 回答者:取れるといいね (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る