すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

エロかわいい服装ってどんなのですか?
彼氏にデートのときにはそんな服装で来てって言われて。
彼氏に聞いたら、わからんけど、色っぽくって返答だけです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-02-21 21:03:41
  • 1

並び替え:

マイクロミニ、色はパープルとか。
あと、シースルーをどっかに使ってる奴。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニスカートやショートパンツ です。
私的には。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

セクシーに 美脚をだせるように 谷間も出したほうがいいですね

  • 回答者:近所の金城さん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはこういうのいいなって思います!
http://item.rakuten.co.jp/starcute/ksa00069_ts/

この回答の満足度
  

胸の谷間が見えるとかは下品ですから、×。
ざっくりしたニットでオフショルダーとかがセクシーだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピンクのフワフワした胸の開いたニットに、裾のヒラヒラしたスカートを合わせてみたら良いでしょう。

  • 回答者:髪はクルクルと (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

胸の谷が見える服
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オフィショルとかは、普通にいいと思います!ピンクor黒or白 とかがいいと思います!

それに、この時期も寒いから、透けてる黒のタイツ(?)で、上がピンクなら、しろのフワッとしたスカートに茶色系のショートブーツとか、

黒なら、モノクロにするか、真っ黒にするかなんですけど、wwスカートの方が可愛いし、色っぽいんじゃ(ミニですよ!)

(透けたいつは、はかなくてもいいと思います!もし、はかないなら、黒で無地のニーハイでも、エロイと思います!

白なら、可愛くしたいか、カッコ可愛くしたいか・・・。白のフワフワで黒のニーハイ黒の、ショートブーツ、 or 純白で黒ニーハイ×白のショートブーツ!

こんな感じでかな、、、でも、私的には、
・黒のニーハイ ・黒オフィショル ・白のフワミニスカ ・黒のショートブーツ ・白のコート、がすきです!

エロさのハードル高いのは、
黒のニーハイ  白×黒のショートブーツ(カッコ可愛い奴) 胸元がぎりぎりまで空いている、Vネック(しろ)したのは黒のキャミ 黒×白のコート着たらやばいかなww

  • 回答者:アリスちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

胸元が見えそうなフリフリが付いた服です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶんスカートはミニとか
首回りがぐっとあいた服とか・・・。
そういうのを言っているんだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

PS3ソフト、Capcomより発売中のロストプラネット2内のキャラ麗隊とかお勧めですw

  • 回答者:Capcom受付 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいらしさがあって、
ちょっと露出もあるかんじかな。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る