すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

高2の女子です。
3月10日に年上の彼氏と初デートをします。
どんな服装がいいと思いますか??

  • 質問者:梨夏
  • 質問日時:2012-02-26 11:25:09
  • 0

年上だとやっぱり露出低いものがいいですね☆スカート丈もあまり短くなくきれいな感じがいいとおもいます!!薄いピンクや白がいいとおもいます。

  • 回答者:ゆん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

年上だったら可愛い服の方がウケいいと思います。
露出はしすぎず、しなさすぎず・・・スカートにニーハイとか?
まだまだ寒いし薄着はやめといた方がいいですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなデートですか?
外を二人で歩くような時間が長いのであればまだまだ寒いはずなので、
防寒性の高いコートやマフラーは必須だと思います!
あまり気合を入れすぎた結果、薄着になってしまって寒そうにしているところを見せられるのは彼氏にとって辛いツラいと思うので・・・

  • 回答者:匿名さん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん スカートは必須です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白を基調とした女性らしいスカート。

  • 回答者:フワッと (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春を先取りした感じが女の子らしくてかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外な線で「制服」はどうでしょうか?
あんがい彼氏は喜ぶかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色味を少し春めいた感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

露出しすぎず、春っぽい服を取り入れてみたらいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

露出度低めの服装がいいと思います。あまり派手だと彼氏に引かれてしまう可能性があるのでシンプルな服装をオススメします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る