すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

こんにちは。小六の女の子の卒業式で着るスカートについて質問します。
小六の女の子の孫と2人で住んでいるのですが、持っているスーツのスカートが地味なので知り合いから借りて来ました。
ちなみに孫は全盲者なので孫に見せて確認することはできません。でもどうせなら可愛いのを着せてあげたいのですが、いまどきの女の子の服装がイマイチ分かりません。
遠慮せずにスカートの率直な感想をお願いします(写真はリンク先にあります。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/suzusuzu608/lst?.dir=/39f1

  • 質問者:さくらばあ
  • 質問日時:2011-03-10 20:22:02
  • 0

並び替え:

十分可愛いと思います★
私の妹が明日卒業式ですが
これの青い感じのスカートです^^
それと Yシャツとリボンと紺のブレザーです^^


私のお下がりですが・・・・汗

この回答の満足度
  

全然大丈夫だとおもいます!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とてもかわいいと思います。
派手すぎないしいいのでないでしょうか^^
ブラウスも多少かわいいものにして 上着がシックに紺とか黒でもかわいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、卒業式はこのスカートと
ほとんど同じでした!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然いいと思いますっ!!
チェックなので、かわいいですよ。
私もそんなスカートでした^^

この回答の満足度
  

私も、卒業式はこのスカートと
ほとんど同じでした!
最近、卒業式にこんなスカートを
はいているひとは多いし、ピンクもはいっていて
可愛いです!!

この回答の満足度
  

私が卒業式のときも、そんな感じのスカートをはいているひとは多くてチェックで可愛いと思うので全然いいと思いますっ!

この回答の満足度
  

私は通う中学校のスカートを履きます。写真のスカートで全然いいと思いますよ!

  • 回答者:kara2 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る