すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

来年来日するジェフ・ベックおよび数々のユニットの曲で何が好きですか。
私は「迷信」です。

  • 質問者:BBA
  • 質問日時:2008-09-08 20:42:54
  • 0

ちょっと古いですがJeff Beck在籍時のYardbirdsのアルバムがお気に入りです。Jeff's BoobieやThe Train Kept A Rollin'なんか好きです。それから第二期のGoing Downなども気に入ってます。BBAの迷信も大好きです。

  • 回答者:yamaa (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジェフ・ベック・グループではIceCreamCake;DefinitelyMaybeです。
その後だと多分日本では(?)BlowByBlowが定番となっているようですが、私はWiredの方が緊張感とかソリッドな感じが味わえるので好きです。

  • 回答者:Dolphy (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイアードのcome dancingです。このアルバム最高です。

  • 回答者:宗 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Goodbye Pork Pie Hat」ですね

  • 回答者:あぴす (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第二期「Got The Feeling」「Ice Cream Cake」
フュージョン期「Led Boots」「Sophie」「She's A Woman」
復活期「Mama Said」「Nadia」

こんなとこでしょうか。

  • 回答者:コロミミハムコ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルバム「Wired」のBlue Windです。

アルバム「Truth」のGreensleevesは、
完コピし、音楽の授業で演奏しました。

  • 回答者:ギター本持ってる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ピープル・ゲット・レディ」が好きです。
ロッド・スチュワートも最高!

  • 回答者:75年生まれ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

blow by blow.
これがサイコーですね。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も迷信です
アピスのドラムが最高です

  • 回答者:武道館 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る