すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今の人は、迷信が好きですか。わたしはBBAの迷信が好きです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-13 22:54:05
  • 0

迷信なんて・・・

自分に理解できないことを信じたら痛い目に遭うよ
迷信なんて信じてたらダメさ・・・


信じないけど好きですよ~♪(*^_^*)

私は Stevie Wonderが好きです!
トランペット、ベース、パーカッションがファンキーです。(*^_^*)
http://www.youtube.com/watch?v=wDZFf0pm0SE
こちらはカヴァーですが、最後に・・・。
この方の声とギターも好き!
http://www.youtube.com/watch?v=wPDJicA816s


http://www.youtube.com/watch?v=aBpSeyk1z4o&feature=related
存じ上げませんでした。
カッコイイですね~♪

BBA=Beck, Bogert & Appice
ジェフ・ベック、ティム・ボガート、カーマイン・アピスが結成したロックバンド。
活動期間は1972年から1974年。

大変お勉強になりました。
どうもありがとうございます。m(__)m

・・・・・

他の回答者様との話に割り込んでゴメンなさい。(>_<)
トーキング・モジュレーターですが、現在でも製造・販売されてると思いますよ。
こちらの2′58~で演奏しています
http://www.youtube.com/watch?v=rcD9_veHw-c
いつ頃の映像か分かりませんがRAG FAIR自体がそう古くないですもんね…。
昔のようなゴムチューブっぽいのより進化していますね。(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はまると怖いので好きではないです。

  • 回答者:ちなみに (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷信は好きではないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです。。・。・

  • 回答者::: (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷信あまり好きではないです。でも気になってしまう自分がいます。

  • 回答者:興味はわきます (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです。
嫌な気持ちになりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BBAなら私も知ってますよ。 

期待はするのですが・・・・・

思うようにいきません。

  • 回答者:匿光 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです。
信じません

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は迷信は信じないので嫌いです。
迷信にとらわれたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないですね。
信じないようにしていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷信ですか~^^私は好きですよ☆
例えば、電車が通るトンネルの下は電車が通るまでトンネルを通るな、とか(幽霊と出会っちゃうんだって)霊柩車を見たら親指隠せとか、へそのゴマを取るとお腹が痛くなる?←面白いですよね!w
沢山ありますよ↓一度見てみてください。日本の迷信・言い伝え♪
http://meisin.urara.info/nihon/
参考になれば幸いです!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
基本は信じて無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです。
信じないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね。迷信を信じたせいで不幸になったりした人は何人もいますし。
迷信が原因になって暴動が起きた例もありますから。

  • 回答者:Tatchy (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いことがおこる迷信だったら良いのですが、逆の場合のほうが多いですね
あまり好きではないです。。

  • 回答者:れく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではありません。
不安になるので信じないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです。
信じたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き嫌いなら、好きではありません。
予備知識の一つみたいなものですよね。なんとなく。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではありません。
気が小さいので心配になってしまいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲン担ぎもそうですね。
良いことは信じますが、悪い内容の迷信は好きではありません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないですが
害の無さそうな面白いのは好きですね。

  • 回答者:んじこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷信は好きではないです。 信じていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余り好きじゃないです。
あってもなくてもいいようなものなので、信用できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人ではありませんが

私はベック・ボガード&アピスの迷信が好きです。

定期的に聞きたくなり、聞けば

dududuのトーキングモデュレーターが欲しくなるのです。

でも、金欠なので買えません(笑)

  • 回答者:TAKESHI (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トーキングモデュレーターって、まだ新品が手に入りますか?
中古だと、口にくわえる部分がちょっと抵抗がありますよ

あまり好きではないです。
気になっちゃうので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
聞くと怖くなります・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷信はあまり好きではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷信は好きではないです。
余り気にしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きらいです。なんか気になるから。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
信じやすい馬鹿な私としては
なんか 怖い感じだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティービーワンダーの迷信が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷信は、
あまり好きではないですね。

  • 回答者:たか (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構好きかもです。   ・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷信は好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり信じません
もしZZIの迷信が有れば
どうでしょうか 

  • 回答者:老ローン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷信は好きではないです。
信じないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷信は好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る