すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

沖縄に行く予定です。初めてですが,那覇の国際通りの居酒屋やお食事をするところで,沖縄の三味線を聴かせてくれて食べられる変わったお店や,沖縄でしか
食べられない料理を出してくれる美味しいお店のご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:ロタ
  • 質問日時:2008-09-08 21:16:01
  • 0

並び替え:

地酒横町は初心者でも行きやすいです。
民謡も聴けるし、カチャーシーもできます。
リクエストにも応えてくれますよ。
前に言った時、『さとうきび畑』をリクエストした人がいて
それはさすがに却下されてましたけど…。

  • 回答者:milk (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国際通りから公設市場方面へ少し入った所の左手路地に花笠食堂というのがあります。ローカル度がかなり高いです。安くてうまい店です。観光客は通の人でないとあまり行かないと思いますが、地元っぽい雰囲気がよければのぞいてみてください。
ブログなどにも良く書き込みがありますので参考にしてみてください。

  • 回答者:きんかん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る