すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

韓国人の男性ってすごいハンサムですよね。どうやったらあんなにハンサムになれるんですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-24 01:08:53
  • 0

-0-;?? 対抗ですかw?

===補足===
酔っぱらっていたので、無意識に書いたのかと思いましたよw

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こらこらっ。ギャグですよ。~笑
存在そのものが、ギャグだから!?

並び替え:

整形をしてるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形が盛んだからmmm

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは食ですね。新陳代謝のいい食事、特に韓国料理は唐辛子なんかのカプサイシンを多く摂取するからそれがいいみたいです。
あと、運動です。
オリンピックのメダル獲得数を見ても分かるように、人口からしたらすごいし、ものすごくスポーツが盛んです。
身体能力が盛んだから、いい環境が出来て遺伝子もよくなり、イケメン、美人が多いんですね。

あとは整形に対するネガティブな発想がないこと。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本からもたらされた唐辛子が役立っているのですね。

天から授かったのです。

  • 回答者:チョ・インソン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部が全部、ハンサムではないですが。。。
ハンサム・美人の全部が全部というわけ無いですが、中には整形もあるのでしょうか。
格差・うわべ社会、見目形で出世できそうですから。。。就職とかにも整形は必需なのでしょう。
日本で人気のタレントさんが「整形疑惑」で「違う」と言ってましたが、、、まぁ、韓国国内では常識でも、日本向けには整形はNGなので、必死になって否定するワケですね。

  • 回答者:整形 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金出して整形手術すればなります。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形すればなるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にそうは思いませんが整形してるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔を整形しているのでしょう。
老若男女問わず大統領もしているくらいの整形大国ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徴兵制度で体を鍛えています。
かっこいい体ですよね・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々カッコいい人、芸能界に入って磨かれた人、整形の人色々いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人はフル整形ですね、でもテレビのインタビューに出る素人さんは薄い。
誰でも前髪が斜めにイレギュラーなダンディカット?をすればモテモテだそうです。
華奢であれば、筋肉ムキムキになれるボディーの整形もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかみょうちくりんだとしか思えません。女性も確かにきれいはきれいなんですがみょうちくりん。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みょうちくりん、what?

キムチのおかげかなぁ。
美人も多いし。

  • 回答者:半分寒い (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

発酵食品で大腸がきれい?

顔を手術で変形させているんですよ。

劣等遺伝は変えられませんがね^^

  • 回答者:チョン排斥運動 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミが作った韓流宣伝以外のなにものでもない

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国は整形美容天国です。
男も女も整形美容が多いのです。
答えは整形している。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬を生きたまま叩き殺して皮を剥いで、更に叩いて鍋に入れ、エイひれを人糞に漬けた酒をあおると、あんな感じの顔になります。確か、ここのスタッフさんもそうです。

  • 回答者:プ-ママは韓国籍 (質問から49分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません、ハンサムかもわかりませn

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうは思わないですけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る