すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。休日に街を歩いていたら・・・。

こんにちは。

では、問題 !

休日に街を歩いていたら、大通りの方に人だかりが。
そっちへ行ってみると…?どれを選択しますか ?

1.テレビのロケをやっていて、芸能人が見られた。
2.ディスカウントストアのタイムセールをやっていた
3.なんと交通事故・・・! 救急車が来てる
4.何かのイベントでパレードをやってた

教えて !
今までに普通に歩いていて、芸能人見たことってあります ?
★ それともうこの4択の心理テスト、飽きていませんか ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-26 17:12:18
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

このテストでは、あなたの
「いざというときの肝っ玉の据わり度」がわかります。でした。
沢山回答ありがとうございました。
色んな芸能人をみなさんは偶然見てるんですね~意外でした。


1.テレビのロケをやっていて、芸能人が見られた。
選んだあなたは
状況把握がトラブルの第一!・肝っ玉据わり度30%
基本的に平和な人生を送っているあなた。それだけに、いざトラブルが起きるとかなりあわててしまいそうです。混乱のあまりよけいなことをやって、かえって事態を悪化させることも。まずは落ち着いて、状況をよく把握することが大切。頼りになる友達や冷静な年上の人にアドバイスをもらいながら対処するといいでしょう。肝っ玉据わり度は30%。

2.ディスカウントストアのタイムセールをやっていた
選んだあなたは
要領のよいちゃかりもの・肝っ玉据わり度60%
あなたは、とても頭の回転が早い人。トラブルが起きると一瞬あわてますが、すぐに解決策をいくつか考え出して実行することができます。「このことならあの人がくわしい」とアテになる人を思いつくのも得意。いわゆる要領のいいタイプと言えそうです。ただ、ことがあまり大きくなるとやはりうろたえてしまうところあり。肝っ玉据わり度は60%。

3.なんと交通事故・・・! 救急車が来てる
選んだあなたは
心配性の悲観性!?・肝っ玉座り度は90%
あなたは、用心深いしっかり者タイプ。いつも最悪の事態を考えて行動しているので、どんなトラブルが起きても落ち着いて対処することができます。周囲にも「頼りになる人」と思われているはず。ただし、それは裏を返せばけっこう悲観的なタイプだってこと。気楽にいろんなことにトライできないので損することもあるかも。肝っ玉座り度は90%。

4.何かのイベントでパレードをやってた
選んだあなたは
パニックタイプの甘えん坊!?・肝っ玉座り度10%以下
あなたは、のんきな甘えん坊タイプ。毎日のほほんと生きていて、深刻なトラブルなんて自分には関係ないものだと思っています。なので、いざ何かが起きるととたんにパニック状態に。おろおろして周囲に泣きついてしまいそうです。もっとメンタル面を鍛える必要あり。格闘技やヨガで精神統一を学んでみるといいかも!? 肝っ玉座り度は10%以下。

並び替え:

1.テレビのロケをやっていて、芸能人が見られた。

もしくはかわいい女の子が全裸

プライベートの芸能人は見たことがありません。

★選択肢のスキをかいくぐるのが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.何かのイベントでパレードをやってた

見たことがあります。
銀座だったので、やっぱりいるんだなーと思いました。
心理テストは飽きてないです。結果を楽しみにしています。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.何かのイベントでパレードをやってた

今までに普通に歩いていて、芸能人見たことってあります ?
あります。新大阪駅で、桂ぶんちんさんを見ました。

★ それともうこの4択の心理テスト、飽きていませんか ?
飽きていません。

  • 回答者:みい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.何かのイベントでパレードをやってた

歩いていて芸能人見たことはないですけど、バイト先の飲食店に柴田理恵さんが来たことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.何かのイベントでパレードをやってた

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.テレビのロケをやっていて、芸能人が見られた。
一度、こんなこと会ったんですが、さすがに芸能時は、見れなかったです。

芸能人街中では、見たことないですね。
4択の心理テストあきません、楽しみにしています。

  • 回答者:たま (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.テレビのロケをやっていて、芸能人が見られた。

飽きてませんよ。楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.テレビのロケをやっていて、芸能人が見られた。

これです。

普通に歩いていて、芸能人を見たのは、もう何十回もあります。
東京に住んでいます。
偶然に撮影中に出会ったのも10回くらいはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4のパレードですね。

仙台に遊びに行くと、4の方が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

1.テレビのロケをやっていて、芸能人が見られた

芸人さんなら見たこと何度かありますよ。
飽きていません^^楽しみです。

===補足===
とくめいにしちゃったけど、きになるで~す。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何気なくわかりました(笑) ^^ で。

3.なんと交通事故・・・! 救急車が来てる
人だかりって結構事故の場合が多い気がする。

★まだまだどんどん来いって感じです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.何かのイベントでパレードをやっていた

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飽きないですよ。
飽きてたらまず答えないと思います。

ちなみに私の選択は
2 です。

理想は1ですが遭遇したことないですし
2なら大通りに限らずよく遭遇します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
4.何かのイベントでパレードをやってた

地元では1度もないです。
旅行先ではあります。
飽きていないです^^

  • 回答者:てっちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.何かのイベントでパレードをやってた

芸能人は、みたことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
3、交通事故

新宿でダンカンさんとすれ違ったことあります。
飽きてないですよー

  • 回答者:うれしい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ディスカウントストアのタイムセールをやっていた。

普通に歩いていてではないです、

芸能人ではないですが町で、辰吉丈一郎、徳山昌守 を見た事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.テレビのロケをやっていて、芸能人が見られた。

普通に歩いていては芸能人にを見たことはないですね。
飽きてません。

  • 回答者:田舎者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.なんと交通事故・・・! 救急車が来てる

なんどかあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.テレビのロケをやっていて、芸能人が見られた。です。

時々、見かけることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ディスカウントストアのタイムセールをやっていた
いなか街ではこの程度です。

ふつうに歩いていて芸能人を見たことは全くありません。ふつうに病院で健康診断を受けていて待っている間に森元首相を見たことがあります。病院でもSPが2人ついていました。議員バッチの本物を初めて見ました。

4択の心理テスト、飽きてませんよ。選択肢にときどき突飛なのがあると思わず笑っています。

===補足===
> トラブルが起きると一瞬あわてますが、すぐに解決策をいくつか考え出して実行することができます
> ただ、ことがあまり大きくなるとやはりうろたえてしまうところあり
大当たりです。自分ではそこそこ肝っ玉をすえているつもりなので、すぐうろたえる男性を見ると「ケ○の穴の小さい野郎だ」とイライラします。以前勤めていた会社の社長がそうでした。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハハハ、そうなんですか、以前の会社の社長が ? 笑えますね。

3の交通事故があった。

芸能人って見たこと無いです。まぁ見たいとも思わないですけど・・・っていうか最近の芸能人を知らないw

全てに回答しているわけではないので、特に飽きてませんよ

  • 回答者:回答者 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ディスカウントストアのタイムセールをやっていた

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.何かのイベントでパレードをやってた
釧路でプライベート中の古谷一行さんにあった事があります。
お土産を選んでいるような感じでした。
心理テストは飽きていないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.テレビのロケをやっていて、芸能人が見られた。
京都在住なので、しょっちゅう見ますよ。
祇園で中尾彬、原田泰造、清水寺で橋爪功、もっと昔は山口百恵が古都の撮影で鴨川畔にいてました。もちろんこれ以上にいっぱい見かけてるし、時代劇の撮影もよく見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、テレビのロケをやっていて芸能人が見られた

見たことはないです。
心理テストはあきてません。
続けてください。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.何かのイベントでパレードをやってた

教えて!の回答
布施博さん、小林ねんじさん、小川知子さん、元巨人軍の人々・・・
踊る大捜査線で署長、副所長のスリーアミーゴスの一人・・・
みなさん、仕事先のご近所にお住いのようで普通にお買い物に
いらっしゃいますよ。
私は4択の心理テストは飽きていませんよ。
monsterさんの心理テストはなんでも飽きはきません(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.なんと交通事故・・・! 救急車が来てる

舞の海さん JAMProjectのメンバー 山口智充さん ダンプ松本さん ウド鈴木さん 等をロケや歩いている時に見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.テレビのロケをやっていて、芸能人が見られた。

辰巳琢郎さん、渡徹也さん、青木さやかさん、加藤晴彦さん、ほっしゃん、
ウド鈴木さん、板東英二さん・・・などのロケに偶然出会っています。

飽きるなんてと~~~~んでもない!
心理テスト楽しみにしています^^

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.なんと交通事故・・・! 救急車が来てる
年齢的にテレビの関係を見ても面白くもないし、買い物も特にありません。

40年前金沢の兼六園で永 六輔(えい ろくすけ)さんが若い娘さんと話して歩いていました。
12月上京した時サッカーのザッケローニ監督が大手町を歩いていました。
(芸能人ではないですね)

  • 回答者:今夜も雪になりそうな予報 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.なんと交通事故・・・!救急車が来てる

比較的都会に住んでいるので、救急車の音を
聞かない日はないくらいです。

教えて!
あります。
飽きていません。むしろ楽しみにしているくらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.テレビのロケをやっていて、芸能人が見られた。

普通に歩いていて芸能人を見掛けたことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 これでお願いします
見た事ありますよ大阪で。

  • 回答者:もんもんが (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る