すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

最近ストレスが溜まり気味なので、思いっきりなける映画が見たいです。
今まで見た中で好きな映画は、ライフイズビューティフル・猟奇的な彼女・恋空
などです。
おすすめを教えてください。

  • 質問者:milk
  • 質問日時:2008-09-08 23:45:37
  • 0

「モリー先生との火曜日」などはいかがでしょう?
実話に基づいた映画なので考え深いものがあると思います。
主演のレモン氏はこの映画が最後でした。
もし、お時間があったら見てくださいね。

  • 回答者:ルミナック (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実話系大好きです。
是非見てみたいです。

並び替え:

・ライフイズビューティフル
・ニューシネマパラダイス

です!

  • 回答者:ホフディラン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニューシネマパラダイスは有名なのに見た事ないです。
是非見てみたいと思います。

ベタですが,「ショーシャンクの空に」と「シンドラーのリスト」,それに「シザーハンズ」です。映画館で思わず泣いてしまい,ちょっと恥ずかしかったです。

  • 回答者:え (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンドラーのリストは見た事がないです。
是非見てみたいです。

ゴーストニューヨークの幻、シザーハンズ、忘れられない人、アイアム・サム、このあたりは泣けますよ~

  • 回答者:真奈美 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

学園もののデンジャラス・マインドは泣けました。

  • 回答者:オレンジ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見た事がないので是非見てみたいです。

火垂るの墓の実写版だと思います。アニメ版でもグズグズになったのですが、実写版はもうアキマセン。
節子が可哀そうで可哀そうで・・・・。

数少ないですが、まだ劇場公開されているようです。

  • 回答者:みーさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実写版は見た事がないです。
号泣してしまいそうですね;
機会があったら見てみたいです。

悲しすぎるのでお勧めできませんが
絶対号泣できるのは“火垂るの墓”

親子ものに弱いのなら
“ビッグフィッシュ”“チャンプ”“リトルダンサー”


その他個人的にすきなのはロボットの銃愛モノ“アンドリューNDR114 ”です。

  • 回答者:mmm (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっちゃん、悲し過ぎますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る