すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

好きなミュージシャンはたくさんいると思うのですが、
歌ではなく声が好きなのは誰ですか?
私は秦基博さんの声がとても好きです。
You Tubeでカバーしているのを聴くとうっとりしてしまいます。

  • 質問者:milk
  • 質問日時:2008-09-09 00:37:42
  • 0

私も秦基博さんの声が大好きです。
同じ感性の人がいて嬉しいです。

  • 回答者:やや (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も嬉しいです^^
地声も裏声も素敵ですよね。

並び替え:

山根康広のGET ALONG TOGETHERの声が好きです。けっこう昔の歌ですが結婚式でよく歌われた曲です。曲と声が合っていていいと思います。一度聞いて見てください。

  • 回答者:M7 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小柳ゆきと和田アキ子の二人です。ソウルフルな声量に圧倒されます。

  • 回答者:ピニス (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松田聖子さん、小泉今日子さんの声も良いです。

  • 回答者:みゆ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エアロスミスです。
あんな年齢で色気漂う声をだせるなんて
すごいです。
耳元で聴いてみたい。。

  • 回答者:ぶう (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

徳永英明さんです。

デビュー当時から大好きで
徳永さんの声にとても癒されます。

いつもCDを聞いていると
ゆったりとした気持ちになって
いつの間にか眠ってしまっています。

  • 回答者:よーくん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

奥華子さん

透明感のある歌声がいいです。

  • 回答者:ごんべ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は上野洋子さんです。
と言っても何人の人が知っているだろう。
彼女の透明感のある歌声、スローテンポになればなるほど映える歌声に癒されています。

  • 回答者:りん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

氷室京介

カリスマを超越し、もはや神です。

  • 回答者:GIGS (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バービーボーイズのコンタさんの独特のガラガラ声や
佐藤隆さんの声には当時病みつきになってました。
歌も含めて好きですけど故・村下孝蔵さんも大好きでした。

  • 回答者:Vo (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デビュー当時の松田聖子さん

中森明菜さん

ユーミン

女性ばかりになってしまいましたが…声質が好きです。

  • 回答者:オヤジもん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

UAさん、COCCOさんの声に惹かれます。

  • 回答者:mico (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねぇ。

斉藤和義さんの声が大好きです。

でも秦基博の声も結構好きです。

  • 回答者:ぷくりん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も斉藤和義さん好きですが、裏声がちょっと苦手かな。

邦楽だとREBECCAのNOKKOさんや田村直美さん、
洋楽だとシンディーローパーさんみたいな声が好き。

  • 回答者:ももんが (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ〜ぁ、3人とも何か共通点ありますね。

谷村新司さん

  • 回答者:うらら (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

渋いですねぇ。

谷山浩子の声が好きです。

  • 回答者:よしき (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聴いてみました。
優しいこえですね。

パクヨンハ
氷室恭介

最近は何故か藤澤ノリマサがええな~

  • 回答者:ロタ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

藤澤ノリマサさん
聴いてみました。
何者ですか?
とってもええ声ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る