すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

人一倍食べる方ですが痩せています。
胃下垂のせいかと思います。確り朝から食べて行っても
お腹は直ぐ鳴るし何か食べたいと思ってきます。
デスクでは珈琲等はいつでもOKなんですが
食べる物と成ると飴ぐらいなら何とか・・
そう云った空腹感を癒す方法、何かアイディア有りませんか

  • 質問者:taber
  • 質問日時:2008-09-09 08:25:10
  • 0

ウラヤマシイです☆
わたしも胃下垂ですが、食べた分はしっかり栄養になっています(T▽T)

私はよくホットココア飲んでますよ。
コーヒーや紅茶は余計にお腹がすく気がしてます。
野菜ジュースやキャラメル、ハイチュウ、お酢ドリンクもオススメです。

  • 回答者:ぱす太 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ胃下垂にも色々なんですね
食べた後はもう妊娠中のような大きなお腹になってしまいます
でも翌日は戻っているんですよ
押すドリンクも効果有りますか トライして見ます
ご返答下さりありがとうございました。

並び替え:

温かい飲み物をゆっくり飲むと空腹感がまぎれます。
夜寝る前にお腹がすいた時なんかにホットミルクを飲むとホッとしていい感じで眠れます。
暑い時は氷をガリガリやると、満足してます。

  • 回答者:BOO (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も胃下垂です。
チョコレートなら腹持ちいいですよ。
私はよくエアロを隠し持っていて食べてました。(小袋のやつ)

  • 回答者:りゅうとら (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度

食べても太らないなんて・・・羨ましい限りです(ほんとです!!)
胃下垂もほっとくとよくないって聞きましたよ。
一度病院へ行かれたほうが良いかと・・・
10秒チャージ、ウイダーインゼリーをどこかでこそっ!と。

  • 回答者:山ブー (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

文字どおり「ぐーぴた」という空腹感やお腹が鳴るのを
防いでくれる商品がありませすよ。
クッキータイプやグミタイプのがありますので
taber様の環境でも食せるかと。
製品紹介のURL載せときますね。
http://www.gu-pita.com/home.html

  • 回答者:あれい (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デスクでお菓子を食べられたりなんてことは出来ないんですよね。
時間は少しかかるけど、お腹が空く前に、砂糖とミルクを入れたコーヒーを飲んでみてはどうでしょうか。

  • 回答者:ひでお (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グミとかコンニャクゼリーとはいかがですか。
空腹を満たしてくれますよ。

  • 回答者:ホフディラン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る