すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

昨日一年半付き合った彼に別れを告げられました。理由は彼の仕事の忙しさのせいで私を放置してまた寂しがらせたり泣かせたり俺自身もプレッシャーで潰れてしまうからだそうです。私は別れたく無いけどあなたが決めたことならと了承しましたが今でも大好きで彼以外は本当に考えられません。昨日別れたのですが夜にはメールも電話もしてくれました。電話ではまだ私のことが大好きだから連絡もしてきてくれてもかまわないし、俺もする。お互いつごうが合ったら遊んだり会ったりしたいとも言われました。でも今のところ私とも新しい人とも恋愛はしばらくしないらしいです。コレは復縁の可能性はあると想いますか?

  • 質問者:ぽっか
  • 質問日時:2012-03-04 12:10:45
  • 0

ホントに都合のいい言い草ですね。
アナタと恋人として会ったり話したりは面倒だけど、こっちの都合がいい時は遊ぼうよって・・。
今度お誘いがあった時、嘘でいいから「気になる人にお食事誘われたからその日はちょっと・・・」とでも言ってみてごらんなさい。
すぐ復縁を匂わしてきますよ。
それをどうするかで、あなたの価値が決まります。

  • 回答者:これは駆け引きよ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る