すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

好きなお菓子メーカーはどこですか?
わたしは、不二家、明治、グリコがなんかが子供のころの思いがあるのでなんか好きです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-08 02:10:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

日本のお菓子充実してますね。
ありがとうございました。

マスヤ 亀田製菓 東ハトです。
マスヤ「おにぎりせんべい」、亀田製菓「ハッピーターン」「ぽたぽた焼」、東ハト「キャラメルコーン」「ハーベスト」が子供の頃から好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ナビスコが好きです。
少数派でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぱっとでてきませんが、
みんなお世話になってると思います。

カルビーのポテチが好きです!!
そういえば最近太ってきたような…

  • 回答者:心実  (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田製菓です。

米菓子が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湖池屋です。
前に住んでいたアパートの近くに事務所がありました。
その関係で馴染みがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーです。
ポテトチップスとジャガビーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じですねー

いろんな問題がありましたが、不二家は好きです^^

カルビーもポテトチップスがあるので、大好きです 常においてあります

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーです。
ポテチ大好き。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コイケヤ、カルビーかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は グリコと カルビーが好きです
不二家は特別なおやつって感じで
ご褒美かな

あ!佐久間ドロップも好きです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は断然ロッテです!

  • 回答者:ajapa (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治や森永が好きです。

  • 回答者:7ninn (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコ・森永とかが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコ・森永とかが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コイケヤ、グリコ、ナビスコが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチョコやガムが好きなので、ロッテ製品に愛着あります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーです。
かっぱえびせんが
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湖池屋が好きです。
カラムーチョが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不二家です^^
ペコちゃんw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコが好きなので明治 森永 とか!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チップス系が好きなのでやっぱりカルビーです(*^。^*)

  • 回答者:まゆ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボンがお気に入りです。
スーパーで、よく安売りしていて
値段の割りに美味しい商品が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなかんじですね。

カルビーとカバヤとコイケヤが好きです。
カバヤはグミなどが美味しいので気にいってます。
カルビーとコイケヤはチップスが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カバヤ、フルタなんていうちょっとマイナーなのが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忘れてはいけない存在ですね。

私はチョコ製品が好きなのでロッテ、森永、グリコなんかの製品が好きですね。
特に好きなのが森永です。
好きな製品もありますが、幼少期に食べたつくんこと言うきのこの山やたけのこの里シリーズのお菓子が、美味しくて只管食べ続けてた思い出があります。
すでに製造は終了してますが再販アンケがあったら間違いなくこの1品に入れてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治 森永 しゃとれーぜ ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルの「カバヤ食品」
クラッカーの「前田製菓」
10円チョコの「チロルチョコ」
うまい棒の「やおきん」
源氏パイの「三立製菓」
等々の駄菓子メーカーが好きです。

  • 回答者:都こんぶ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キャラメルコーン」の東ハト

  • 回答者:ぬるい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス大好きなので
カルビー 湖池屋などが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永です。
お菓子そのものではなく、好きなCMが多いので。

お菓子そのものに限定するなら、地元のメーカーが概ね好きですね。
亀田、三幸、ブルボン、大阪屋(お菓子?)・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコ キャラメル
一粒で2度美味しいのキャッチフレーズは、本当に覚えやすく、おまけ付きは幼き頃におもちゃがない時代でしたから最高の喜びでした。

  • 回答者: 匿 名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カバヤが好きです。

さくさくぱんだ、メローヌ、ピュアラルグミなど。
中でも一番好きなのは、ピュアラルグミです★
洋梨やライチ、さくらんぼなど、ジューシーで美味しいです。

ちょっとマイナーなとこも好きです(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カバヤさんも重要ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る