すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのスクラッチって
当たることあるんですか?
当たったことのある方おられましたら
ライフマイル歴と当たった回数を
だいたいの数字で結構ですので
教えていただけませんか。
因みに私は半年ほどでまだ1回も
当たったことありません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-09 14:30:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様参考になるお話ありがとうございました。
結構当たってるんですね。
何で私だけ当たらないんだと思いつつ
先ほど(午前1:40頃)ルーレットとスクラッチに挑戦したら
なんと両方当たってしまいました。
怪しい。怪しすぎる。
ここに苦情書いたのがばれたんでしょうか。
また当たらなくなったらこちらに苦情を投稿しようと思います。
なお、スクラッチは同じ行の両端を削ってみたら当たりましたので
その秘訣を伝授してくださった匿名きぼう様に
ベストをつけさせていただきます。

ライフマイル歴5年くらいです。
スクラッチは月に2-5回くらい当たっています。
2月は4回当たりました。
同じ行の両ハジを選ぶと当たりやすいとをきいたことがあります。

===補足===
スクラッチ+ルーレット当選おめでとうございます。
いや実は私もスクラッチの秘訣は某Q&Aサイトで読んで、その通りにしてから当たるようになったのです。それまでは全く当たりませんでした。

  • 回答者:匿名きぼう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に同じ行の両端で当たりました。
嘘みたいでびっくりです。
ありがとうございました。

並び替え:

登録して4年ほどになります。
一時期は月に2~3回当選したこともありましたが、
最近は半年に1回程度になっています。
ちなみに今年に入ってから、まだ当たりはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

段々当たりの確率が下がっているんでしょうか。
ありがとうございました。

4年目です。
大体月に2~3回の割合で当たっていますね。
一番多いときで2年前の5月6回当たりました。
一番少ないときは去年の3月で0回でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに当たるものなんですね。
半年間全く当たらなかったので
そういうものだと思ってました。
ありがとうございました。

当たったことあります。
月に1,2度は必ず当たってます。
今日までで今月は2回当たりました。
1月は5回、2月も2回当たってます。
ライフマイル歴は3年弱です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確率が下がっているのかと思いきや
たくさん当たっている方もいらっしゃるとは。
くじ運強いんですね。
ありがとうございました。

ライフマイル歴は6年程です。
月に2.3回は当たってましたが最近はどちらも当たらないです。
当たる時は3日続けて当たったりもありましたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3日続けてとかうらやましい。
あやかりたいです。
ありがとうございました。

ライフマイル歴は、3年。
2011年11月、2012年1~2月は、シルバーへ転落しましたが、
スクラッチ、ルーレット共に、ある程度の当選は確保しています。
過去回答の方が詳細ですが、似たような回答を書いているので、
最近、2~3ヶ月での運営側による変更点は無いと思います。


●2012年、スクラッチ(50P)
【05回】01月…5、18、19、21、21 ←シルバーへ転落
【04回】02月…8、14、17、22 ←シルバーへ転落
【02回】03月…3、6 ←ゴールドへ復帰

●2012年、ルーレット(20P)
【03回】01月…8、25、30 ←シルバーへ転落
【06回】02月…3、8、26、27、28、29 ←シルバーへ転落
【02回】03月…5、6 ←ゴールドへ復帰

●2011年の成績
http://sooda.jp/qa/401005 ←匿名希望 (質問から6時間後)の回答

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわーすごい!
ちゃんとデータとられてるんですね。
結構当たっててうらやましいです。
これで見るとゴールドもシルバーも関係なさそうな…
ありがとうございました。

ライフマイル歴1年半位です。
多い時は週に1~2回、少ない時でも月に2~3回ですね。
本当に調子が良かった時は2日連続という事もありました。
今月は今のところ2回当たってます。
バラバラに削ってる時はまったく当たらなかったのですが、削った箇所の真横を削るなど1箇所目の隣を連続して削るようになってから当たる頻度は上がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり同じ行で削った方が確率上がるみたいですね。
ありがとうございました。

ライフマイル歴は大体3年くらいだと思います。
最初の2年ぐらいはまったく当たりませんでしたが、
ここ1年くらいは月に2回くらいコンスタントに当たっています。

これはステータスには関係ないようですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやらステータスには関係なさそうで…
早まってゴールド目指さなくてもよさそうですね。
半年間全く当たらなかったのは
日頃の行いでしょうか…
ありがとうございました。

ありますよ。
ライフマイル歴7年、だいたい年に5度は当たっていますので35回位は当たっていると思います。

  • 回答者:あきらめず (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年に5度ですか…
あまりに当たらないので、当たりは都市伝説の一種ではないかと
内心疑ってました。
ありがとうございました。

ここ1年は当たっていませんが、以前は当たった事がありますよ。
登録して4年くらいですが、6回くらいは当たった事があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、そう頻繁にあたるものではないのかな。
どうせ当たらないと思いながら引くのに
少々疲れておりました…
ありがとうございました。

ライフマイル歴5年くらいかな。
昔は月に1~2回当たっていたと思いますが、
数年前から年に1回くらいになってしまいましたね。
ゴールド会員ですが、当たりませんよ。
でも、ついついやってしまうんだなあ。

  • 回答者:暇だからね (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ついついやってしまいますよね。
当たってもそれほど高額ではないんですが
やはり当たると嬉しいです。
ありがとうございました。

ライフマイル歴は今年で4年目です。
毎月平均2~3回当たっております。
先月は4回、今月は1回当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎月当たるものなんですね~~
何で私は半年間全く当たらなかったんだろう。
くじ運いい人うらやましい。
ありがとうございました。

4~5年くらいだと思います。
何度かありますが、半年に1っかいあるかどうかなので
もう何年かしてません。
さらに前と運営も変わり、交換先や検索ポイントも少なくなったので
もっとあたらないんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たりの頻度が減ってきてるんでしょうか。
でも引かないとあたらないですしね…
毎日がっかりするのも何だか鬱陶しいですしね…
まあ、暇がある限り毎日引きます。
ありがとうございました。

ライフマイル歴は6年ぐらいになると思いますが、たまに当たる程度です。
通算で20~30回ぐらいでしょうか。
最高で1週間に4度(そのうち3日間は連続)というのがありましたが、そもそも最近はもう毎日はやってないので、なかなか当たらないです。
また当たりが出やすい時間帯は確実にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たりが出やすい時間帯って何時くらいでしょうか。
先ほど初めて深夜に引いてみたら当たりました。
当たりやすいのは深夜?
ありがとうございました。

ライフマイル歴3年です。
月に1回ぐらいは当たっています。
ルーレットの方が当たりやすいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのルーレットも全く当たらなかったんです(涙
やはりくじ運悪いんでしょうか。
ありがとうございました。

もう5年以上やっていて、毎月何回か当たってます。
ちなみに2月は2回、1月、12月はそれぞれ7回でした。
あくまで噂ですが、ゴールド会員以上だったら当たりやすいと聞いたことがあります。
確かに1月まではゴールド会員で、月5回くらいは当たってましたが、
2月にシルバーに落ちたら、急に当たりが減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月に7回なんてすごいですね。
自分のくじ運のなさが悲しい。
ありがとうございました。

3年くらいになりますが、
結構当たっています。
当たらないときは全く当たらないですが、
当たるときは週に3回~4回くらい当たったこともあります。
当たらないことの方がはるかに多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たる人は当たってるんですね~
当たらない人との差は何なんだろうと考えてしまいます。
ありがとうございました。

4~5年になりますが、ここ2年ほどまったく当たらなくなりました。ルーレットも同じくです。
それ以前は月に数回当たっていましたね。
無駄と知りつつ惰性でやってます。

  • 回答者:徳明 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無駄じゃないです!
さっき、やっと初めての当たりを引きました。
ここへの投稿がばれたのかと思いました(笑
ありがとうございました。

私はもう5年になりますが一度もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5年間1回もないんですか?
私もそうなるんだろうかと思ったら
先ほど初めて当たりましたよ!
半年に1回ですけど…
ありがとうございました。

景気が悪くなると当たらなくなりますねぇ・・
1年前以前は1-2ヶ月に1回とか当たってたと思いますが、それからは1年以上当たってないですよ。
5年くらいやってると思いますけど、景気が回復するまでやっても意味ないかも・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり景気もあるんでしょうかね。
運営側も大変ですね。
ありがとうございました。

以前は1ヶ月に1回くらいは当たりました。
ここ2年くらいは当たらないので、やってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たらない人は本当に当たらないですよね。
一体その差はどこからくるんでしょうね。
ただのくじ運なんでしょうか…?
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る