すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルスクラッチでサイト運営者がかわってから

一度もあたりません。

みなさんはどうですか。

原因、対処、経過 をおしえてください。

  • 質問者:ライフマイル
  • 質問日時:2011-12-28 15:09:15
  • 0

並び替え:

わたしは、以前からぜんぜん当たりません。この三年間で5回くらいです。ほぼ毎日やっているのに。

だから諦めました。最近やってないです。

  • 回答者:まのり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然当たらないので挑戦するのを辞めてます・・・

  • 回答者:5ねんもの (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月はじめたばかりです。
ルーレットは3回、スクラッチも3回当たっています。結構当たるんだなと思っていたので5年や3年当たらない方がいるとは驚きです。

ちなみに、ステータスを上げようとして登録後すぐ、案件を3つくらいこなしました。
サービスを利用している人のほうが優遇されているのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も当たらないです。
3年くらい当たってないです。 最近はやってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は5年くらい当たっていません。
当たるものとは思っていなかったのですが、ステータスのせいだったのかも。
案件をこなしたことが無いもので。

  • 回答者:ぜん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

【原因、対処】
ゴールド維持を目標にしながら案件をこなし、
クジは、同じ頃合いに、一定の法則に沿って、引くだけです。
時間?場所?運?プログラムの癖?、会員ランクによる影響?、
正直、運営にしか判らない事ですが、毎日、引けば、当たる事もあるでしょう。
ちなみに、2009年はサッパリですが、2010年、2011年は、当たり年。

【経過】
11月は、シルバーへ転落しましたが、当選数は似たような感じです。
参考までに、ルーレット結果も付けておきます。

●2011年、スクラッチ(50P)
【03回】01月…7、27、28
【02回】02月…4、21
【07回】03月…2、8、9、11、14、18、25
---
【04回】04月…7、19、20、28
【04回】05月…9、20、24、28
【03回】06月…14、27、29
【10回】07月…2、3、6、9、14、15、16、20、21、30
【07回】08月…1、9、14、16、17、25、28
【05回】09月…2、5、7、10、23
【07回】10月…4、5、9、10、20、24、28
【05回】11月…6、17、23、24、25 ←シルバーへ転落
【07回】12月…1、2、8、16、20、21、23

●2011年、ルーレット(20P)
【07回】01月…1、4、7、7、8、13、27
【05回】02月…5、6、9、10、20
【07回】03月…3、8、16、19、20、22、24
---
【04回】04月…4、10、10、22
【08回】05月…4、8、15、16、19、24、27、30
【06回】06月…3、4、9、21、23、24
【04回】07月…1、5、13、25
【08回】08月…2、6、12、16、20、21、28、31
【04回】09月…5、6、11、26
【06回】10月…2、5、6、7、10、23
【04回】11月…6、12、24、25 ←シルバーへ転落
【03回】12月…1、2、10

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらないです。
運営が変わる前からも当たらないです。
8月からダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も一度も当たっていません

今はスルーしています

時間の無駄です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も全然当たりません。
当たっている方がたくさんいるので驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わらず月1~2回当たってます。
あちこち手をつけるのではなく左上とその斜め下、上段左一番目と下段左から2番目に固定してます。

ちなみにルーレットは今週3連続当選だったりします。

  • 回答者:dynoz (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3回ほど当たりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月当たり、最低1回は当たっている感じです。
あまり変わってない感じがしますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に平均3,4回は当たってます。
変わったことも知りませんでしたが当たりは以前と変わらないです。
今月は良く当たり8回当たってます。
同じ場所を繰り返してスクラッチすると当たりやすいかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は27日、17日に当選してます。
当たらないということはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりに当たらないので、止めてました。
でも、当たってる人もいるんですね。
また、やろうかな・

  • 回答者:運のない者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は1回当選です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうしていません。

ルーレットも。

黒ひげの方が・・・

この回答の満足度
  

全く当たりません。色んなところを選らんだり、特定の箇所に絞ったり
してますがダメです。
もう数年当たってないです。

  • 回答者:ケトラー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

運営者が変わった以降も、毎月3~4回当たっております。
今月も・・・
2011年12月04日 ライフマイル スクラッチ 50
2011年12月13日 ライフマイル スクラッチ 50
2011年12月14日 ライフマイル スクラッチ 50
2011年12月18日 ライフマイル スクラッチ 50
2011年12月20日 ライフマイル スクラッチ 50
2011年12月23日 ライフマイル スクラッチ 50
2011年12月27日 ライフマイル スクラッチ 50
・・・という感じで当たっております。
う~ん・・・ 原因や対処についてはわからないですね。
こればかりは、運次第だと思います。
そのうち当たると思いますので、毎日スクラッチを続けていきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対処?そんな事に一生懸命にならない事。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも当たらなくなりました。何故???

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

・2011年12月24日 ライフマイルスクラッチ 50
・2011年12月17日 ライフマイルスクラッチ 50
・2011年12月11日 ライフマイルスクラッチ 50
・2011年12月06日 ライフマイルスクラッチ 50
・2011年12月02日 ライフマイルスクラッチ 50
これが今月の今時点での結果です。
先月もこれくらいです。
私は逆に当たりが増えてますね。

原因・対処は利用者では解りません。
スクラッチは本当に“運”だと思います。

  • 回答者:運、運、香取慎吾 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る