すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

私に合うアニメってありますか?
↓私の好きなアニメ↓
未来日記
男子高校生の日常
孤狐×SS
パパの言うことを聞きなさい!
アマガミ+SS(多分こんな名前)
ハイスクールD×D
↑こんな感じです↑
絵とかは綺麗な絵でⓦ
北斗の拳みたいなのは✖ⓦ
後はグロい?みたいなのでお願いしますⓦ
よろしくお願いしまします!
☆5つ絶対に付けます!

  • 質問者:KAITO
  • 質問日時:2012-03-09 23:14:56
  • 0

並び替え:

グロい系でしたら『ひぐらしの鳴く頃に』や『空の境界』なんていうのはどうでしょうか。

あとは『とある魔術の禁書目録』や『学園黙示録 』、『ぬらりひょんの孫』、物語シリーズあたりがいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学園黙示録
another
化物語
デッドマンウォーキング
ここまでがちょっとグロイ系。
スプラッター系ならエルフェンリートとかありますが、絵が綺麗かどうか・・・。

シュタインズ・ゲート
ギルティクラウン
ときめきメモリアルonly love(アマガミと同じ系統)
B型H系
みなみけ
日常
こんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Anotherがおすすめです!うちもグロい系が好きなので
このアニメは見ててウズウズ・ドキドキしてきますよww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君と僕はいいと思う。

  • 回答者:麻衣 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緋弾のアリア
ブラック★ロックシューター
これは いかが?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギルティクラウン
ブラック★ロックシューター
緋弾のアリア
とかどうですか?
絵綺麗です(o・ω・o)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学園黙示録、ぬらりひょんの孫、ぐろくないけどバカとテストと召喚獣など

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Another
Fate/Zero
神様ドォルズ
神様のメモ帳
化物語、偽物語

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とある魔術の禁書目録・とある科学の超電磁砲・BLOOD‐C・灼眼のシャナ
…などなど、おススメです(*´∀`*)
ぜひ見てみてください(★`・∀・)ノ

  • 回答者:ちぃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今季のアニメとはいえ共通点を探すのが難しいです(笑)
この流れだとギルティ・クラウンとベルソナ4は入れて欲しいところ。
シュタインズ・ゲート、学園黙示録、いつか天魔の黒うさぎ、夢喰いメリーなどがいいかな・・・
多分、とある魔術の禁書目録ととある科学の超電磁砲も好みにあうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る