すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

おすすめのアニメ小説ってありませんか??
ジャンルはなんでもいいですおしえてください!

並び替え:

灼眼のシャナ
とある魔術の禁書目録
値段は高いですけど、ひぐらしのなく頃にやうみねこのなく頃に
これらは面白いのでおすすめできます

この回答の満足度
  

笑い系なら
バカとテストと召喚獣がいいと思います

とある魔術の禁書目録もお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

名探偵コナンです!

結構おもしろいですょ*◇―+゜:。*.(´艸`*)*。:゜+―◇*

  • 回答者:マイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

涼宮ハルヒの憂鬱
生徒会の一存

でしょうか。

生徒会の一存はアニメ以上に面白かったです。
幅広い年代のオタクネタが出てきますので、
何のネタか調べながら読むと面白いですよ。

  • 回答者: (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デュラララ!!
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
バカとテストと召還獣

おもしろいですよ^^

この回答の満足度
  

デュラララ!!
BACCANO!
彩雲国物語

上記のものがおすすめです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカとテストと召還獣

とっても面白い内容です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

陰陽ノ京 がいいです、

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かなり古いですが、リーンの翼がお勧めです。
富野監督作品のダンバインの小説版です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

八雲
とある科学の超電磁砲
とある魔術の禁書目録
デュラララ
銀魂

をお勧めします^^
銀魂はとくに面白いと思いますよ。

  • 回答者:のん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デュラララ
かなり いいっすよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化物語
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【三国志】

何度も題材にされて・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロの使い魔  聖剣の刀鍛冶  フルメタルパニック  
とある魔術の禁書目録  伝説の勇者の伝説   バカとテストと召喚獣

が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカとテストと召喚獣とゼロの使い魔がおすすめです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とある魔術の禁書目録
     と
灼眼のシャナ

です。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

http://fusi.blog10.fc2.com/

アニメやってますよ

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とある魔術の禁書目録
デュラララ
陰陽ノ京

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る