すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アニメで
「とある魔術の禁書目録」か
「とある科学の超電磁砲」の
どっちが面白いと思いますか?
自分はどっちも好きなんですがw

  • 質問者:カミナ
  • 質問日時:2011-06-19 21:11:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結果的に禁書目録派が多いですね~
あ、回答ありがとうございましたm(_ _)m

私は「とある魔術の禁書目録」でしょうか…。
科学の方は、面白いのは面白いんですけど、ちょっと男性向け萌えを意識されているような感じがして。
魔術の方が、非凡に立ち向かう主人公が平凡であるところに魅力を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とある魔術の禁書目録の方が好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とある魔術の禁書目録

です。

  • 回答者:秘匿 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とある魔術の禁書目録

です。

  • 回答者:秘匿 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「とある科学の超電磁砲」
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「とある科学の超電磁砲」

こっちの方が面白いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る